すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始19日目のアクセスを公開します(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161221071537p:plain

 

アクセス数 1129

ユニークユーザー数 847

トータルアクセス数 3928

トータルユニークユーザー数 2614

 

おぉぉぉぉおおおおおΣ(・□・;)

 

 

アクセス数が1000を突破してるーーーーーーー!!!???

ブログ19日目にして、1000を超えました(´;ω;`)ウゥゥ

記事のストック数は160記事…

ここまで頑張ってきたかいがありました!

どうして、こうなったのか自分なりに原因を探しました。

そしたら、2つ原因があったんです。

 

その1つがうさぎたんさんが、わたしの記事をフォロ―しててくれたこと。

こちら、うさぎたんさんのブログ↓☆

blog.gyakushu.net

 

 

これでアクセス数が増え始めました。(時間帯的に)

ありがたやー(´;ω;`)ウゥゥ

そして、もう1つの原因がFacebook

 

アメブロで有名な向井ゆきさんという方が、投稿を見ててコメントくれたことがきっかけです!

 

 

ameblo.jp

 

昨日はいいことがありまくった1日でした☆

幸せでした~。この嬉しかったことを胸に!

今日もコツコツゴリゴリと記事を書いていきたいと思います!

では、今日の目標設定です☆

 

今日の目標!

●出勤前に9記事書き上げる

Facebookに3記事以上投稿

Twitterに3記事以上投稿

●プロフィールを書く!

 

最初の3点はノルマみたいなものです!

ブログ開始1ヶ月未満だから、SNSで活動していかないといけないな~と思ってるので、またせっせと記事をアップしていきます(`・ω・´)ゞ☆

 

4つ目の目標なのですが、昨日うさぎたんさんが教えてくれたんです!

わたしがプロフィールを書いていないということを!!!Σ(・□・;)

忘れてました。記事更新するのに夢中でw

なので、うさぎたんさんのブログ内にあるプロフィールの書き方を参考に、

本日中に完成させたいと思います☆

 

参考にする記事はこちら☆

 

blog.gyakushu.net

 

すいません…!10記事投稿の予約が終わったらすぐに書きます!

教えてくれるなんて、ありがたいです(´;ω;`)ウゥゥ♡

感謝、感謝の12月20日でした!

 

おわりに

この流れは本当にありがたい流れです!(`・ω・´)☆

これを存分にいかして、ブログをゴリゴリ書いていきます!

 

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com