読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【1日10記事】10日間連続1日10記事更新達成\(^o^)/

f:id:seki-eri:20161212191433j:plain

 

10日間連続で1日10記事更新できました(/・ω・)/☆

やったぜーい☆本日も安定の10記事更新ができました♪

そろそろ「1日10記事更新」に抵抗がなくなってきた自分がいますw

でも、課題はまだまだたくさんあるので、今日もしっかり反省!

 

 

今日の反省

●出勤前に10記事書くことはできなかった

●まだまだ、自分のコンテンツが何かわかってない

今、反省してるのは上記2つ!

 

まず一番最初のは、本当に悔しいんですよね。だって、出勤前に10記事かけてれば、帰ってきてからパソコンに向かい合わなくて済むんですから!(´;ω;`)ウゥゥ

帰ってきてからブログ記事を書くのは、今日の反省記事だけにしたいな~。

なので、出勤前に9記事は更新してたい!

そして、かえってきてからゆっくり1日を反省したいな~って思います。

 

2つ目は、最近の本気の悩み。

わたしが書けるコンテンツってなんだろー!?ってなってる。

悩んでるけど、記事を書くだけ成長してるとは思いますが…。

どんな記事を増やしていけば良質なコンテンツになるのか、

ブログ初心者のわたしにはまったくわかっていないんです!

コンテンツを「何」にしていくかが大切なんですよね~。

1日じゃ決まらないと思うので、数日悩もうと思います。

 

今日できたことも発表!

今日はFacebookTwitterを多めに更新しました☆

それは頑張ったかな~♪

あと、出勤前に9記事かけたことも、頑張ったうちに入る!

今日は比較的にスムーズに動けた日だったな~って思います(/・ω・)/☆

 

明日の目標(仮)は?

明日もきっちり10記事更新はもちろんですが、

今日どうしてアクセスがいきなり伸びたかを分析したいなー。

分析方法を明日ググって調べてみようと思います☆

ブログを成長させるためにも、分析は大切だって聞きますし!

なので明日の目標は

 

●10記事更新!

●アクセスを少しでもいいから分析する

●アクセス分析の方法を知る

 

以上にしようと思ってます(/・ω・)/

 

おわりに

今日は濃い1日だったな~。

ブログをやってて良かった~♡と思えた日でもありました♪

Twitterで交流できるのも楽しい!

Facebookでも交流できるのが楽しい!♡

 

少しずつ私のことを知ってもらうためにも、

記事をコツコツゴリゴリ書いていきたいと思います♡

 

明日もがんばるぞー\(^o^)/♡

では、明日また更新します!

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com