すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【恋愛記事】恋愛に興味が持てない26歳女は、こんなことしてますが何か?

f:id:seki-eri:20161220092318p:plain

恋愛に興味が持てない女の脳内を紹介するよ☆

息抜きにちょっと、おふざけの記事書きたくなっちゃったので。てへw

恋愛に全然興味がわかない女の脳内を公開したいと思います!

 

 

1.趣味に没頭している

これが、絶対に1位ですw

わたしの場合、ブログ更新してるのがすんごい楽しいw

ライター記事を作成している時が、めっちゃ快感なんですw

人と関わるのも、めんどくさい。ゴリゴリ記事を書いていたい。

自分の意見を言える環境を「異性」以外で持っちゃった女は、

恋愛にあんまり興味が持てないと思いますw

 

 

2.マンガでキュンキュンを補充しちゃってるw

今だと、逃げ恥とかね!

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

マンガで心と目の保養を済ませちゃってる。

恋愛でのめんどくさい心境とか、マンガで味わうだけで満足!w

リアルのは心折れそうになるから、いらなーい!w

キュンキュンとか、漫画で堪能できる現世っていいよね。(*'ω'*)bグッチョブ☆

 

3.YouTubeでイケメン補充

これ、彼氏できない人あるあるw

ジャニーズ、韓流にハマりすぎて、恋愛どころじゃないパティーン。

 

www.youtube.com

 

友達に勧められて見た、Super Junior にまんまとハマったわたしw

この動画何回も見てます。みんなイケメン。個人的にシウォンさんのファン!

でも、にわかだから、ここでのコメントは自重!

 

彼氏できない女性の原因の1つ、YouTube作ってるって!絶対!w

イケメンの動画とか、イケボ(いい声)のアニメとかw

YouTubeにアップしちゃだめだよ!

YouTubeの動画が全部天気予報とかだったら、恋愛に興味持つ男女が増えると思う。(結構、がち!)

 

4.ひとりご飯平気

これがねー。もう彼氏できない人の最終形態。

一人ご飯平気になっちゃってきてるw

ここまで来たら、もう立派な自立してる女性です。ほんと。

わたし、まだ一人ラーメンと焼肉いけないんです。w

これができるようになったら、ボッチでも大丈夫な女性になれると思う!

できるようになったら報告するね\(^o^)/w

 

おわりに

恋愛に興味が持てない理由を書いてみたけど、ひどいですねw

ま、モテないってのもありますしw

顔も身体もオワコンですからね(`・ω・´)キリッ☆

一人で生きていく準備を、着々と始めようと思いますw

彼氏できたら、ブログに書きます、絶対w

 

はーーーーー、すっきりした。w

 

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com