
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【160記事目!】ブログ開始19日で160記事突破~!☆

f:id:seki-eri:20161220090101p:plain

ブログ開始19日目で160記事目に突入しました~(/・ω・)/☆

やったぜーい\(^o^)/

160記事目に突入した!あと4日間1日10記事更新すれば200記事...(`・ω・´)!

昨日まで150記事突破で喜んでたのにw

あっとゆう間に160記事目になるんですね~w

では、160記事目の感想と今後の課題について書っきまーす\(^o^)/

 

 

160記事目の感想

ここまでよく書いてきたな~。(遠い目)

ゴリゴリと記事を書きまくってはや19日。

明日にはブログ開始20日目になるんですね~。感慨深い。

もうブログ開始して半年くらい経った気分なのにw

まだ19日目とかどういうこと?w

時間の経過遅くない?wって今思ってます。

 

150記事とか他のブログの時は書けなかったな~。

はてなブログは書きやすいし、更新しやすいからサクサク書けちゃう!

文章能力とかは置いといて、ですw

 

これからもゴリゴリと記事を書いていって、強いブログにします!

わたしは凡人だから、数を打ってこれからも修行していきまーす(/・ω・)/♪

 

今後の課題について

 

150記事目の時にも書きましたが、

たくさんの人に目てもらえるようにする対策を練るのが今後の課題!

 

「私自身の悩み事を解決する記事を書きまくって検索流入を増やす」

という方法で今後はやっていこうとは思ってますが...成功するのか不安ですw

1週間くらいやってみて結果出なかったら次の方法を試してみまーす(/・ω・)/☆

 

PDCAサイクルを早めて、このブログの発信力が強くなってくれるといーなー\(^o^)/

PDCAサイクルをたくさんこなすためにも、記事をたくさん書かなきゃいけないんですけどねw

 

おわりに

ここまで書いて15分!おわりにを書き終わることができなかった。無念!

まだまだ、執筆スピードにはムラがあるから、そこも課題ですね!

このブログはまだまだ、直すところがてんこ盛りなので、地道にコツコツと訂正を繰り返していきたいと思います☆

 

あと4日経てば、200記事到達できるし!やっふい\(^o^)/

これを楽しみに、記事をゴリゴリと書きます!

今日のお気に入りの言葉は「ゴリゴリ」ですw

ただ使いたいから、たくさん入れてみましたwすいませんw

 

では、また更新します(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com