読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ダイエットぐらし】どうしてダイエットが続かないか原因を調べてみた。

f:id:seki-eri:20161220075046p:plain

万年ダイエッターから卒業したい。

わたし、ダイエットする!と目標を定めては挫折してきた人間なんですよねw

ダイエットって、女性が綺麗になるための入門的な感じしませんか?

わたし、その入門編ですらクリアできてないんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

だから、せっかくブログ始めたし、情報収集好きだし、ダイエット成功したいから...

と思ったの!だから、これからダイエット情報について調べて来年こそはダイエット成功させてやろうと思います!

 

 

ダイエットが続かない理由を調べてみた

最初に見たサイトはこちら!

dietbook.biz

残念ってwそのとーり!w

ダイエットが続かない人の特徴が書いてありましたよ!!!

 

無理な食事制限と夜食をしてしまう人だと考えられます。

極端にダイエットをしようと考え数日間で何キロ痩せようと目標を立ててしまうかたは多いでしょう。

無理なハードスケジュールをたてられた体は普段以上にお腹は空いてきます。

そして耐えられなくなって加減を知らずに食べ過ぎてしまうのです。

身に覚えがありすぎるw胸が痛いです。。。w

 

 

あと、このサイトなんてダイエット失敗してる人の原因を網羅してると思います。

yasekore-diet.jp

 

目次の部分を見るだけで、ドキッとする項目がたくさんw

とりあえず、大きい目次だけ引用させてもらいます!

 

 

こちらも身に覚えがありすぎて、ツライw

わたし、ダイエットを成功させたくないんじゃないか?

って思う行動ばっかりしてる(´;ω;`)ウゥゥ

ダイエットは、ブログ育てるのと一緒ですね。

コツコツと継続していくことが大切って上の2つのサイトから学びました。

 

じゃあ、どうやったらダイエットは成功するんだ?

おそらく、ダイエットが続かない原因がわかっても、ダイエットを成功するための解決策にはならないんですよね。

なので、ダイエット成功者はどうやってダイエットを成功させたのか調べてみようと思います☆

 

おわりに

来年こそ、来年こそは...

ダイエット成功してていい女になってたい...。

26歳だっていうのに、外見で自信の1つもありゃしないってwツライw

もっと身体も内面も磨く1年にできるように、今から準備しまっす!

 

では、また更新します(/・ω・)/☆