すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【1日10記事】9日連続1日10記事更新達成☆やっふい\(^o^)/

f:id:seki-eri:20161212191433j:plain

今日も1日10記事達成したよ♡

本日は出勤前に5記事しか書けないという不測の事態が発生したものの、なんとか10記事書くことができました♡

今日も反省して、明日に活かしたいと思います!

 

 

日曜日に深酒禁止!!!

これ、大反省点。ほんとに。

深酒したから、全然起きられなかった(´;ω;`)ウゥゥ

本当は出勤前に10記事更新したい!

そして、夜はライターのお仕事に集中できるようになりたい!

なのに、自己管理を怠るとか、シンジラレナーイ。

 

自己管理をしないと、自分のやりたいことを上手にできないんだから、

しっかり手綱をしめて自分を管理していこうと思いました。

 

 

執筆スピードが徐々に上がってきてます!

気分や体調が悪くても20分あれば1000文字は書けるようになってきました!

15分で書ける記事は、まだ1/2くらいです(´;ω;`)ウゥゥ

もっとスピードあげて出勤前に書けるようにしたいな~。

もっと時間意識して書かないと、執筆スピードなんて上がらないし。

土日ですこしたるんじゃった気がするので、明日からまた身を引き締めて頑張ります(`・ω・´)ゞ☆

 

そして、ライターのお仕事をできるようにしたい!

ライターのお仕事も1ヶ月に200記事とか書けるようになりたいな~。

書く修行を積たいって結構本気で思ってる自分が怖いw

 

まだまだ、読みやすくて面白い文章が書けないんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

うさぎたんさんとか、あんちゃさんみたくなりたい...

 

blog.gyakushu.net

 

 

www.mazimazi-party.com

 

本当に文章面白いし、憧れます(´;ω;`)ウゥゥ

でも、わたしに面白さ求めてる人っていない気がするw

多分見てる人は「いつまで10記事更新やるんだ????」くらいの興味しか持てない気がしますw

 

わたしは、ただひたすら記事を量産して、自分の好きなことを思うように発信していこうとう思います!

もちろん、文章の書き方とかタイトルのつけ方はお勉強します!

 

おわりに

今日はギリギリ更新でした。あっぶなーいΣ(・□・;)

朝の過ごし方はわたしにとって超重要!!!

もっと夜の過ごし方を考えねばいけないな~って思いました。

会社との両立を目指して明日からも頑張るぞ\(^o^)/☆

 

今日は疲れたから、ライターのお仕事諦めます(´;ω;`)ウゥゥ

明日は夜に用事があるから...明後日から頑張ります!

その変わり計画練り練りして、明後日から超能動的かつ効率的に動けるようにしたい!

今から計画たってまーす(/・ω・)/☆

では、おやすみなさいませ( ˘ω˘)スヤァ♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com