すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【150記事目】ブログ開始18日目で150記事突破しました(/・ω・)/☆

f:id:seki-eri:20161219185630p:plain

ブログ開始18日目で150記事突破です!

やったぜー☆今日は執筆スピード遅いからどうしようかと思いましたが、ちゃんと150記事目まで到達できました☆

もう150記事か~。早いなw

1日10記事更新でひーひー言ってた自分が嘘のようですw

では、150記事目の感想をのべまーす(/・ω・)/

 

 

150記事更新して変わったことは?

Google検索の流入が少し入ってくるようになりました!

よく検索されてるのはこの記事たち!

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

ブログ記事を15分で書き上げる記事が検索で引っかかるのは、

結構予想してましたが、女子バスケが取り上げられるとはw

嬉しい誤算でした♡

 

でも、ほとんどはFacebookTwitterからの流入です!

SNSでの活動を増やしたから、読んでくれる人が増えました。

わたしの記事を楽しんで読んでもらえるように、これからも更新しまくります!!

 

150記事目を書いてみた感想は?

いっつも言ってますけど、150記事も書いた記憶がないw

そんなに書いたっけ???(?_?)

って感じなんですよね~。1日10記事書いてると、そんな感覚になります。

浦島太郎みたいな感じかな。心は初心者だけど、ブログは強くなってきてる?

あんまり釣り合ってないかもだけど、それでよーし!

だって、はてなブログ初めてまだ18日です!初心者だ、初心者!w

 

ってことで、浮かれ気分はこの記事に置いてって、

これ以降はしっかり、きっちりと記事更新をしていきたいと思います\(^o^)/

 

 

おわりに

もう150記事目に突入したんだ~。早いな~。

ブログ記事の構成とかグダグダだけどね。でも、いいんだ~。

今は数打って、ブログ強くする時期ですし!

1000記事超えたあたりから、構成とか考えられるようになりたい!

下記ながら一応考えてはいるんですけどねw

上手くいったためしがありませんw

 

勢いでブログ記事作成してますからw

じゃないと、1日10記事なんて仕事やりながら書けません!w

 

今日は勢いのある日なので、記事をサクサクっと書いて、

ライター記事の作成までに手を出せればいいな~って思います☆

 

では、今日はあと3記事書きます!

これ以降も更新するぜよ~(/・ω・)/☆

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com