すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【報告】3日間で1000pvを獲得!!!2000pvを突破しました\(^o^)/

f:id:seki-eri:20161219184207p:plain

2000PV突破してたーーーーー!!!!!\(^o^)/

やったよ~。コツコツと頑張ったかいがありました(´;ω;`)ウゥゥ

金曜~日曜日までで1000pvをいただきました!

他の人から見たらちんけな数字かもしれませんが、ブログ初心者にとっては嬉しい数字なんです( ;∀;)♡

 

さっそく、3日間で1000pvを稼いだ方法を探ってまた次に生かしたいとおもいます!

 

 

FacebookTwitterに記事アップしたのが良かったのかも。

FacebookTwitterに記事をアップしまくりました!w

だってどうにかしてpvをアップさせなくちゃって思ってたので(´;ω;`)ウゥゥ

SNS活動の量を増やすとやっぱりPVって上がってくれるんですね!

これからもきっちりとやっていこうと思います。

 

Facebookは1日3~4回が限界なので、狙った記事をアップしていきます!

Twitterはよくわかんないから、好きなことを書いた記事をアップしていこうかな~って思います。

 

 

SNSでよく見かける人になりたい。

神出鬼没とかじゃなくて、みんなのFacebookが開いたら上から10番目以内にはいるようにしたい。w

だから、頻繁に更新してみんなの目にとまるようにしなくては!

Facebookはいいんですけど、Twitterがね...。課題ですよね~。

どうやったら、Facebookみたく上手く使いこなせるんだろう?

ブロガーのみなさん、すごくフォロワーついてますよね???(?_?)

わたしもこのブログに貼ればいいのかな?

.

次の土日に貼れるように研究してみまーす\(^o^)/

TwitterFacebookも活用して記事を拡散できるようになりたいです!

 

今週中に3000pvはいきたい...

ひそかな夢だな~(´;ω;`)ウゥゥ

今週中に3000pvいったら、来週中には5000pvを!!!

って思いますけど、それを達成したいならコツコツと記事を増やして、投稿しなきゃですね☆笑

他力本願になるには、まだはやーい!笑

 

 

おわりに

嬉しすぎて更新しちゃいました☆てへ

ブログ初心者っぽい記事なんだろうな~。w

だって初心者だからしょうがない。w

もっと上には上がいるのも知ってますが、いいよね、喜んでも\(^o^)/w

だって嬉しいものは、嬉しいんですもん。やっふー!☆

 

実はこの記事で149記事目なんです!

次の記事が150記事目☆☆☆

ようやく150記事!!!!\(^o^)/

お祝いが続くー!!!嬉しいことだらけです♪

次の記事も軽快に更新したいと思いますw

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com