読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始17日目のアクセスは…!

ブログ開始17日目のアクセスを公開します(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161219080252p:plain

 

アクセス数 405

ユニークユーザー数 263

トータルアクセス数 2407

トータルユニークユーザー数 1471

 

 

ブログ開始17日目で1日のアクセス数400突破しました(´;ω;`)ウゥゥ

ありがたや。17日間で最高記録です( ;∀;)♡

昨日、TwitterやらFacebookで記事を上げたかいがありました。

この活動を続けていきたいと思います。

今週の次の目標はアクセス500を目指します!

どんなタイトルで、どんな投稿の仕方をすればアクセスが上がるのか試してみたいと思います!

 

 

今日の目標

●出勤前に6記事アップ

●目を惹くタイトルを3つ考える

●ライター記事を1つ作成

 

以上です!今日は寝坊したので、出勤前に書ける記事は6記事が最高だと思うので!

あとは仕事終わりに記事を書きます♡

 

あと、FacebookとかTwitterで記事を拡散するには「目を惹く言葉」をつけれるようにならないといけないんだな~と思いました。

タイトル普通だと、全然記事見られないので。w

 

そして、ライター記事を今日は1記事は書きますよっ!

まだまだ採用されないことが多いので、コツコツ力をつけて1ヶ月に200記事とか書けるようになりたいな~。

 

 

昨日の反省

●お酒を飲みすぎた

●更新を頑張りすぎた

 

昨日、友人からもらったお酒を飲んだんだけど...美味しくて飲みすぎた。

二日酔いはないものの、朝全然スカッと起きれなかったー(´;ω;`)ウゥゥ

もっと、パッと起きれるようになるにはお酒控えなきゃいけん!と思いました。

 

ちょっと、記事更新とか頑張りすぎました。

息切れしてます、なう。(死語w)

やっぱり、ブログ書くにあたって無理は禁物ですねw

わたし、バズる記事とか書く才能ないんだな~って思いました。

やっぱり、地道にコツコツとアクセス上げていくのが、わたしのやり方だな~って。

人様の真似して強い発信してみる!と意気込んだものの、心の拒絶反応がすごかったw

だから、もう無理はしません!

地道にコツコツと、記事を増やしてブログを強くしていこうと思います!

 

おわりに

今日はお酒が残ってるのか、疲れが残ってるのかわかりませんが、

テンションが普通ですw

むしろ、少し冷静に物事を考えられるくらい落ち着いてますw

 

なので、今日はできるだけ「アクセスアップの分析」をしていきたいと思います☆

冷静にものごとを考えられるときって、分析する作業向いてますよね~。

 

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com