読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【1日10記事】1日10記事8日連続更新達成\(^o^)/

f:id:seki-eri:20161212191433j:plain

本日も無事に達成できました☆

1日10記事更新、今日は疲れた~。

今日は自分の感情を伝える記事がたくさんあったので、エネルギー使った。

では、本日の反省と明日の目標を書きます!

 

 

今日の反省

●10記事更新に4時間かかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

これにつきます。ターゲット層を絞った配信を3記事行うのに、時間をかけてしまいました。反省。

慣れないことをすると、時間がかかるのは頭ではわかっているんですけどね...

なかなか思うようにいきません。

 

でも、ターゲットを明確にしつつ、言いたいことを発信できた部分は楽しかったし勉強になりました。

もっと、スキルを磨いて心に刺さる記事を書けるようになりたいと思います☆

 

 

明日の目標

Facebook3記事投稿

Twitter5記事投稿

●1日10記事更新

●ライター記事作成

 

これら4つができたらいいな~と思います。

もちろん、10記事のブログの中にまた3本はターゲットを絞った記事を盛り込もうと思ってます(`・ω・´)ゞ☆

10記事すべてターゲットを探そうとすると時間がかかるので...。

まずは3記事を定着させてから、徐々にターゲットが明確になっている記事を量産していこうと思ってます。

 

 

今日、これからやること

念願のライター記事を書こうと思います☆

今日は何記事書けるかな?まず、土日でどれだけ記事を書けるかデータとってみたいので頑張ります♡

ようやく、お金が発生する仕事ができるかと思うと嬉しいですね♡

ライターのお仕事始めたら、ライター記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

おわりに

土日に1日10記事更新をすると、1日の時間管理がすこぶるよくなりますねw

ダラダラしている時間が圧倒的に少ないw

効率的に動けている気がします。

人って、自然と変われるんだな~ってしみじみと思いますよね。

1日10記事チャレンジを始めようとした日とか、本気でそんなことできないって思ってました。

無理、絶対能力がある人がそんな記事書けるんだから、私には無理!

って強く強く思ってました。が、しかし。

出来ちゃうものでした。暇とやる気があれば。残念。

 

1日10記事チャレンジ、誰か一緒にやってくれないかな~。

誰か一緒にやってくれると、楽しいんですけどね。笑

でも、大変だからオススメはしないかも。(´;ω;`)ウゥゥ

 

1日10記事とか、暇でないとできないしねw

わたし、10記事書けるくらいには暇人ってことですw

ええ、わたしは暇人ですからね、淡々と記事を更新できるわけですw

 

でも、今日はさすがに疲れたのでこのへんで☆

では、また明日更新します(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com