読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

この人のブログが好きすぎて、ツライ。

うさぎたんの、12月17日(昨日)の記事見ました?

見てない人はこれを必ず見てください。

 

blog.gyakushu.net

 

もう、文章が最高すぎますw

惚れちゃうw

 

 

尊敬するうさぎたんさんは、ブログ開始2ヶ月目で30万pvとか叩き出してる神ってる人なんですよ。やばいw

 

ちなみに私は、ブログ開始2ヶ月目で月間30万PVを達成しています。

統計なんて信じるな!無職が、若い子と結婚できないことを完全に証明してください! - 30歳からの敗者復活戦

 

カッコイイーーーーー!!!!!

さらっとこんなこと、言ってみたいwww

うさぎたんさん、まじやばいです。

 

あと、このセリフもしびれた~。

 

 

最近、ブコメでどのようなコメントが来るのか読めるようになってきました。 そのブコメに、予め反論しておきます。 炎上というずるい手法をつかっているから達成できているという説です。 あたかも、ずるい手法を使って簡単にPVを集めていると言わんばかりです。 そう思うのであれば、あなたも実際にやってみて簡単にPVが集められることを証明してください。 まさか、やってもいないことについて、簡単なこととは言えないでしょう。

統計なんて信じるな!無職が、若い子と結婚できないことを完全に証明してください! - 30歳からの敗者復活戦

 

炎上してアクセスを集めるなんてずるい!っていうけど、

炎上すらできないブログを書いてる人が、そんなこと言っちゃダメですよねw

 

逆に炎上しないでアクセスを集められる方法を教えて欲しい。

コツコツターゲット選定して、強めの文章を書いたら、炎上必須では?って思ってしまう。

 

個人的にうさぎたんさんを批判して良いのは、

うさぎたんさんよりもアクセス数があって実績もある人のみだと思う。

それがないなら、ただのヤジですもんね。

小学生が学校の先生の授業にいちゃもんつける感じ。

かまって欲しい感じかな~って思います。

 

わたしは炎上系ブログに憧れます。

わたしはノミの心臓だから、炎上系のブログ書ける人が羨ましい。

炎上系カウンセラーとかになりたい。

本当に心の病で苦しんでる人がたくさんいる中で、ずるしてるやつもいるからね!

そーゆう人に向けて、毒をはきたーい!

 

 

おわりに

大好きなうさぎたんさんのブログはこちらです。

blog.gyakushu.net

 

早く治験から戻ってきて、また面白いブログを量産して欲しいな~。

治験してる間にあんな面白いブログ書けるってどういうことですかw

羨ましい...

 

ブロガーになりたいわたしとしては、憧れる人です!

ぜひ見に行ってみてくださーい☆

では、また更新します(/・ω・)/