すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始16日目、アクセス数が!

ブログ開始16日目のアクセスを公開します(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161218084429p:plain

 

2016年12月17日

アクセス数 294

ユニークユーザー数 223

トータルアクセス数 2002

トータルユニークユーザー数 1208

やったーーーー\(^o^)/

 

 

アクセスが2000を突破!

ブログ開始16日目、記事のストック数133記事…

たくさんの人に来ていただいて嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

今日は少しチャレンジ的な記事も増やそうと思いますので頑張ります!

 

昨日の反省!

●午前中いっぱいブログ記事作成に時間を費やしてしまったこと

●ライター案件に手を出さなかったこと

 

以上です!

今日はできれば11時までには10記事書き上げて、午後はライター案件に手を出すっていう作業をしたいな~って思います!

今日はきちんと時間コストを意識して記事を書き上げたいと思います。

 

今日の目標

●11時までに10記事書き上げる

●チャレンジ記事を3記事は投稿

●午後はライターのお仕事をしてみる

 

以上になります!在宅ワーカーになりたいので、どんどん行動を起こしてみようと思ってます。

ライターで10日間でどれだけ稼げるのか?みたいなチャレンジもしてみたいので...

こうご期待!

 

チャレンジ記事をどんな記事にしようか悩みます...

わたしの記事は、Facebookからの拡散が多いんですよね。

だから、Facebookで拡散されるような記事を書いてみたい。

プロブロガーさんたちは、全員「狙って」書くことができるから、わたしも狙って拡散される記事を書けるように今日はチャレンジ記事を3つは書いてみようと思ってます!

そして、FacebookTwitterにアップしてどれだけ読まれるかを実験してレポート書きます。SNSの実験ってすぐに結果が出るから楽しいですよね~♡

 

余談ですが、わたし大学で心理学専攻だったのですが、実験結果なんてすぐに出ないんですよね。当たり前だけど。

たくさんの人にアンケートとってそれを集計して、ってゆう手間がかかった。

それに比べてSNSは、すぐに結果が出るから面白いんですよね~。

 

なので、実験結果はすぐにこのブログにシェアしますので!

見ていただけたら嬉しいです。多分、明日にでも結果が出ると思います。

 

おわりに

今日はさくさくとテンポよく、記事を作成していこうと思ってます。

昨日なんか、記事作成に4時間以上費やしちゃったので。反省。

もっと生産性を高める!そのためにもムダな悩みタイムとか削除!

書いて、書いて書きまくりたいと思います。

 

では、また更新します(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com