読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【お酒ぐらし】スミノフアイスジンジャーが美味しかったレポ

スミノフのジンジャー味、なめてた。

最近、コンビニでこの子を見つけました。

学生時代にすんごく飲んでた、スミノフ

スミノフの新作、ジンジャー味!!!

f:id:seki-eri:20161217113229j:plain

 

 

大学生の頃は、よくスミノフを飲んでたなぁ。(遠い目)

ビールとか飲めなった、美味しさがわからなくって。

スミノフって飲みやすいでしょう?

だから、たくさん飲んだし、たくさん地元のスーパーにお金を落としてました。w

 

 

そんな懐かしの思い出があるスミノフから、

ジンジャー味が出てるだなんて知らなかった!

てか、出たの今年だったんですね~。

 

www.kirin.co.jp

 

f:id:seki-eri:20161217113234j:plain

f:id:seki-eri:20161217113246j:plain

f:id:seki-eri:20161217113255j:plain

 

飲んでみたけど、やっぱり美味しかったw

予想してたよりも甘くなくて、好きでした。

スミノフって結構甘かったから、ジンジャーとか強烈に甘く仕立ててくるのかな~って思ったんですけど、そうでもなかったw

普通に美味しかったですw

 

キリンさんのスミノフジンジャーへの期待もでかい!

 

 

  • 中味について
    • プレミアムウオッカスミノフ™」をベースに、すっきりとした甘さと、さっぱりとした後味に加え、さわやかな刺激のジンジャーテイストに仕上げました。
  • パッケージについて
    • ボトル飲みの格好よさを提供する、スタイリッシュなオリジナルボトルを採用しました。
  • 広告について

 

美味しいから、みなさんぜひ飲んでみてください♡

ジンジャーエールで割ったお酒が好きな人は、確実に好きなお味です。

コンビニに行けばひょいっと買えるしね~♪

 

おうちでまったり飲みたい人には、良い量だからオススメでっす♡

 

おわりに

普通に美味しかったです。スミノフ

ずっとスミノフを飲んできたファンとしては、ここを押さえられて良かった。

お酒はほぼ毎日飲んでるので、好きなお酒の話を少しずつしていきたいと思ってます♡

 

ちなみにこれをとったのは数日前ですw

新発売から結構日にちたっちゃってます!(;´・ω・)

もっと流行についていくためには、ちゃっちゃと記事を上げようと思いましたw

 

では、また更新します(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com