読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【祝♡130記事目】ブログ開始16日目で130記事を突破しました☆

f:id:seki-eri:20161217110045p:plain

ブログ開始16日目で130記事を突破しました☆

やったぜ☆ようやく130記事を突破いたしました~!♡

このブログがどこに向かっているのかよくわかりませんが、楽しくコツコツとまた記事を更新していきたいと思ってます☆

では、130記事書いてみた感想を書きます☆

 

 

130記事を書いてみた感想

100記事を突破したのがつい最近だったのに、今はもう130記事になったんだ~っていうのが正直な感想です。

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

この時の記事のテンションw

でも、100記事って区切りがいいから嬉しくなっちゃいますよねw

この時は相当浮かれて書いたんだな~。つい数日前の話なのに。てへ

 

でも、またコツコツ書いていくといつの間にか200記事目とかになっているんだろうな~。笑

そうやって積み重なってブログが強くなっていくんだと思ってます。

 

プロブロガーになりたいって強く思ってます。

でも、わたしは「目立つ」才能もなければ、文章もそれなりw

職業上、あまり詳細にお仕事内容を言えないから、ふわっとした記事になっちゃうんですよね~。

 

そんな平々凡々なわたしが唯一「目立てる」ことは、記事をたくさん書いていくこと。

RPGゲームとかでコツコツレベルを上げるのが大好きだったわたしにとっては、この作業は本当に「楽しい」。

 

ブログを書いていくごとに、わたしのブログが強くなっていってるのかと思うと、えへへって心の中で笑っちゃいます。

それしか能がないんだから、コツコツ記事を作成していって、SNSで活動してプロブロガーになれればいいな~って思います☆

 

てなわけで、今日も元気に10記事更新していきますよ~♡

 

130記事目らへんで変わったこと

そういえばここ最近で、わたしの行動に変化が起きました。

それはFacebookに記事を投稿することと、Twitterに記事を投稿すること。

すごく抵抗があったのに、平気でやってます、今は。w

あとは、写真を載せるようになったことですかね♡

 

どうやったら、ファンがついてくれるのか試行錯誤しながら、いろんなことに無理をしない範囲でチャレンジしていきたいな~って思います♪

 

写真の撮り方とか、まだまだだけど、これからたくさん練習していきます!

 

おわりに

今日は残すところあと3記事!Σ(・□・;)

あっとゆう間です。

早く記事を書いて、午後はお出かけして写真をバシャバシャ撮ってきます。笑

 

地元盛岡の愛をふんだんにぶちまけれればいいな~。

あとお酒(っていっても、缶酎ハイね!)もおしゃれに撮る方法見つけよ~っと♪

では、また更新しまーす(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com