すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【昨日いただいたおやつ】岩手県盛岡市の藤原養蜂場の大判焼☆

昨日おやつにいただいた、藤原養蜂場の大判焼き♡

 

f:id:seki-eri:20161217104245j:plain

 

栃みつ焼きっていうんですねー♡

 栃からとれたはちみつを入れてて、甘くてとってもおいしかったです♡

あと、中にくるみが入ってるのに驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

個人的にあずき+くるみの組み合わせは大好きです♡

 

中身はこんな感じでしたー☆

f:id:seki-eri:20161217104250j:plain

 

良い感じに取れてると思いません?

すっごくおいしかった~。大判焼きって冬になると、絶対1回は食べますよねw

 

藤原養蜂場の大判焼きの詳細はこちら☆

 

www.fujiwara-yoho.co.jp

 

はちみつ屋さんですので、たくさんはちみつ売ってます!w

その他にもジェラートも売ってるみたいなのでぜひ♡

 

冬の名物大判焼きも食べに行ってみてくださーい♡

 

地元の美味しいものをアップしていきますよー☆

まだまだ、おいしいものがたくさんありますよね~♡

地元の美味しいお店って食べログとかにあんまり載ってないし。w

自分の足で歩いて見つけろってことかな~。

 

地元の美味しいお店があったら教えてください☆

情報交換したいですー!!!

 

今日は午後に食べ歩きとかできたらいいな。

たくさん歩く代わりに、食べ歩きしたい。w

 

おわりに

自分の食べログ的なのをつけていこっかなーと思います☆

だって、写真の加工技術をつけたいんですもの♡

ちょくちょく食べたもの、お酒とかもアップしていきたいと思います♪

ほんとうに普通のものしか食べてないから、あれですが...

写真をキレイに撮るために、恥をさらしながらも更新していきます!

 

では、また更新しまーす(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com