すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ねこぐらし】写真の練習がてら愛猫をとってみました☆

きゃわいい、我が家のねこさま♡

 

写真の練習がてらに、我が家の猫様をとってみましたーーー!♡

やーん、かわいい♡

 

こちら、ロフトにあがるはしご?の上にいる猫様です。

いつも飼い主がブログ更新しているとことを、上から見下ろしております。

とっても視線を感じながら、この記事を更新していますw

すんごい、「まだその記事書いてんの?w」って言われてる気がするw

これが、被害妄想ってやつですねw

f:id:seki-eri:20161217102240j:plain

 

 

 

これ、写真を撮ろうとしたら、防御してきた!!!

乙女に手をあげようとするなんて...ダメな男ね!!!おこ

あ、ちなみにオス♂さんで年齢推定5歳です。

実家に連れて行くと、「顔だけが良い猫」と言われます。

わたし意外の人には基本的になつきません!ドヤァ!w

f:id:seki-eri:20161217102244j:plain

 

 

 

写真を撮ろうとしている私の手を狙おうとしている一コマ。

見下されても、わたしはあなたが好きよ~。

それにしても、ロフトにのぼる階段からはみ出てるね、あなた。

毛替わりしたからもっふもふになったからだね~。

冬が終わって夏の毛になると、3分の1くらい体積が減りますw

冬はこの毛に顔をうずめたくなるんですよね~♡

これ多分、猫の飼い主あるあるのはず!

f:id:seki-eri:20161217102248j:plain

 

 

これ、ミスショット。

手を襲われました。写真撮るのにイラついちゃったんだね!

ごめんね☆テヘペロ

こっから写真を撮るのは強制終了となりましたー☆

 

f:id:seki-eri:20161217102251j:plain

 

動くものを撮ってみた感想

難しいですよw

うちの猫、写真に撮られなれてないから、全然上手にとられてくれまてん!

個人的にはTwitterで話題のセツくんみたいに、キレイにとって上げたい!

twitter.com

 

イケメン猫なのに、寝顔がねw

本当、うちの猫はおとなしく穏やかに過ごしてくれるから、セツ君超えはできません!

天才的に面白い猫っていますよね♡

 

おわりに

今日は画像アップの練習です!

全然慣れてないから、大きさの編集とかどうして良いかわかりませーん!

でも、アップしてみないとよく手順?操作とかわからないので、とりあえずアップしていきたいと思います(/・ω・)/♡

 

写真をキレイに撮る修行はまだまだ続きます!

今日は写真まつりだー!

 

 というわけで、また更新します♡

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com