読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【手帳ぐらし】大好きな手帳で写真を撮る練習をしてみました。

練習がてら手帳の写真を撮ってみました☆

 

わたしの愛用手帳!

写真加工してみたけど、結構難しいんですね!

はあちゅうさんとかの写真加工技術を学びたい(´;ω;`)ウゥゥ

 

f:id:seki-eri:20161217094719j:plain

 

 

 

自分の手帳がこんな大画面にアップされるとはw

画像加工の方法とかも考えなきゃな~♡

 

f:id:seki-eri:20161217094716j:plain

 

 

あ、これはブログのカテゴリを決めようと思って書いたやつです。

「すきものぐらし」っていうタイトルだから、

「〇〇ぐらし」っていうカテゴリでまとめようかな~と思って、

思いつく限り付箋に書いてペタペタ貼っていました。

 

f:id:seki-eri:20161217094723j:plain

 

客観的に見ると、手帳に付箋貼るってw

直に書いてwって思いますね。w

でも、直書きするのなぜか抵抗あって、付箋使っちゃうんですよね...

同じお仲間さんいないかな~。

さて、本題!

 

画像加工が難しいΣ(・□・;)

さっきもいましたが、はあちゅうさんの画像加工技術がすごい。

あんなにキレイに写真撮ったりできるようになるまで、いったい何枚の写真を撮ってるんだろう...

 

lineblog.me

 

 

もう、この記事とかなんて、全部きれいで感動しちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ♡

lineblog.me

 

食べ物全部おいしそうだし、はあちゅうさんが撮った画像は全てキレイ♡

こんな風にわたしも、目で楽しませられるようにしたいな~。

 

わたしは今日からすべきことは明白!

写真を撮って撮って、加工技術を身につけて、キレイな写真を載せられるようにする!以上!w

 

写真もろくに撮った経験のない人が、いきなりキレイな写真を撮ろうったってそうはいきませんよね~。

写真もブログも「数」をこなしたもんがちだと思うし、たくさん書いて撮ってを繰り返して個性とかが出てくる!と信じてます。

 

おわりに

今日は頑張って写真撮って、明日アップできるようにしまーす☆

まずは「写真を撮り慣れる」ってところから始めたいと思います。

徐々に成長できてるのかな、私。ブログと一緒に成長していきたいな~。

20代後半の女性とか、地方在住の独身女性に読んで欲しいブログにしようかな~って思います☆

そのためにも、たくさんキレイな写真撮るぞ!文章書くぞ!

 

では、また更新します(/・ω・)/

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com