読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始15日目☆ついに1000pv超えました!やっふい\(^o^)/

ブログ開始15日目のアクセスを公開します(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161217082851p:plain

 

アクセス数 208

ユニークユーザー数 123

トータルアクセス数 1708

トータルユニークユーザー数 985

 

それよりも、嬉しいことが今日おこりましたー!!!!

 

 

ブログ開始15日目でようやく、pvが1000を超えました(´;ω;`)ウゥゥ

やったよー。ようやくですよ。

ちなみに、Googleアナリティクスを入れたのは12月10日の午後!

報告したのは11日でしたけどねー♡

seki-eri.hatenablog.com

 

アナリティクスの正確な数字が出るのは1日かかるらしいから... 

てことは、実質1週間で1000pvいったことになるんだねー!(´;ω;`)ウゥゥ

1000pvとかありがたいですね。今、この記事のストックが123記事あります。

大体1記事8pv生み出してくれてるんだ~。ありがたや、ありがたや。

 

もう少し先にアナリティクス導入すべきだったな~。

多分、もう1週間分を合計すれば2000pvはいっていただろうに...

悔しいから、この土日はSNSでの活動を頑張りたいと思ってます(`・ω・´)ゞキリッ☆

 

浮かれ気分はここまでにして、昨日の反省と今日の目標設定☆

 

昨日の反省

●時間を意識してブログ記事を書かなかった

●ウダウダ悩む時間が多すぎた

●ブログを楽しんで書かなかった

 

この3つが一夜あけての反省点!

まず1つめ。時間を意識してブログ記事を書かなかったっていうところ。これね、本当にダメ!意識しないとダラダラ記事書いて更新するのに時間かかって、1日10記事更新がつらくなる。テンポよくブログを更新しないと、ブログ記事書くのが嫌になっちゃうから、もっとスピード意識で執筆を行います。

 

2つめは、悩みすぎた点。昨日の夜の反省記事なんですが...こりゃ、ひどい。笑

 

seki-eri.hatenablog.com

 

悩みすぎて禿げそうとか、本当、馬鹿じゃないの?って思いました。

やりたいならやればいいし、やりたくないならやらなきゃいい!以上。

悩む時間は15分までって本当に実践しようと思います。

 

最後に3つめ。

これは、ウダウダ・ダラダラしすぎてブログの更新が「嫌」になってたから全然昨日は記事を書くのたのしくなかったー。

でも、一夜明けてもう、気分爽快!♡

今日はテンポよく記事を執筆できそうです♡

 

今日の目標設定

●1日10記事更新のうち、今日は午前中に記事をすべて仕上げる!

●午後にお出かけをして、1日で写真を20枚は撮る

●写真を加工する

●写真をPCに送る

●写真加工が終わったら、SNSの活動に注力する

Twitterを10記事投稿

Facebookを10記事投稿

●ライター記事を5つ書いてみる

 

やりたいことがたくさんあるw

記事に写真をアップしたいので、写真を20枚撮るっていう具体的な目標をかかげてみました☆

 

そして、今日はSNSに注力する1日にしたいと思ってます。

なにせ、今日は個人的に面白そうなテレビ番組もないと思ったので...

活動に集中できそうな気がします!

 

あとは、お金が欲しいからライター記事を5記事くらいためしに書いてみようかな~と思います♪ブロガーで食べていけない間は、堅実にライター案件をこなして生計を立てていきたいと思ってますので☆

 

では、また更新します(/・ω・)/