すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【1日10記事】6日連続更新達成!やったぜ☆

f:id:seki-eri:20161212191433j:plain

本日も安定して達成いたしゃした☆

って言っても、今日は午前中に4本しか記事を書けませんでした。猛省。

ウダウダ悩んでたからな~。今日1日で、本当に禿げるかと思った。危ない。

と、いうわけで今日の反省とこれからのことについて書きます!

 

 

今日の反省

●午前中に4本しか記事を書けなかった

●1日ウダウダ悩んでた

●切り替えが遅かった

 

以上!これにつきますね。本当。

ウダウダ悩みすぎなんだよ、私!

もっとやるべきことはたくさんあるのにー。(´;ω;`)ウゥゥ

ほんと、自分の脳みそ抹殺したくなりました。今日はサイボーグになれたら、どれだけブログ更新が楽だろうかと思った!

 

あと、悩んでて答えが出なかったなら、行動するしかないじゃーんと思った。

しかもね、今思ったんだけど、皆それほど私のブログに興味持ってないわけだから、そんなに自意識過剰にならんくても良くない?w

 

ちょっとヤバいなって思ったら、どこか遠くへ逃げればいいしw

ウダウダ悩んでて自意識過剰って、乙w

もっと、やるべきことやれーい、以上。

 

これからのこと

少しチャレンジしてみよーかなーと思います。わたしなりの、チキンの挑戦!

もすこーし、地元ネタを出していきたい。愛しているこの土地と人を!

かなり偏るけどねwもっと、地元探検しなきゃいい記事も書けないからね♡

 

もっと地方ブロガーのことを研究してみよー。

もしかしたら、すごく強い人がいるかもしれない!検索してみよーっと。

地方ブログで稼いでいる人っているのかしら????

疑問だわー。

 

ウダウダした日の対策

今日は1日本当にウダウダした日でした。猛省。

時間がムダになったし、マジであかん。もっと生産性アップを図るために、頑張る!

多分月に1回はウダウダ期が来ると思うので、対策を練ります!

 

①ウダウダするのは15分まで

②考える前に行動すること

③早く寝ろ

 

以上。わたしへの戒めとしてここに書いておきます。

本当、今日は生産性なかった、乙!!!

 

おわりに

そーいえば、私が愛してやまないワタナベ薫さんって東北のブロガーでした。w

ameblo.jp

 

忘れてはいけない、個人的に大御所様でしたw

でも地方関係ないしな~。地方にコミット型が良し!

ブログ×地方活性化てきなのが理想!

 

うーむ。もう少しこのメディアを一人で強くしていかなきゃいけませんね!

もっともっと、記事を生産していって、コンテンツをいくつか作って、よくわからないけどPVが集まるブログにしたいなって思います。笑

 

では、今日はこのへんで\(^o^)/