読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ブログのことについて語って良い?】地方の記事とか更新したいって思ってるんですけどいかがでしょうか。

あんまり大きな声で言えないんだけど...

わたし、今住んでる県大好きなんですよね。ほんと。

寒いけど、人はあったかいし、食べ物は美味しいし、空気が尋常じゃなくキレイ。

そんな地方の記事を更新していきたいな~って思うんですけど、これが結構心のブレーキ踏みまくりなんですよ。ここにその気持ちをつづらせてください!

 

 

地方ブログを書きたいけど書けない理由

好きな場所を教えたくないってゆう心理がはたらいています。笑

ちっさwでもねでもね、いいお店とかはシェアしたいし、おもしろい情報なんかもシェアしたいんですよ~。

 

地方の活性化にブログとかFacebookとかインスタ使えないもんですかね~。

地方に住んでる公務員がやればいいじゃーんって思うんですけどね、公務員は公務員で仕事忙しいんですよ、ほんと。

だからって私がやってもな~。ここの土地生まれじゃないっていうね...

あと、身バレ怖いっていうチキン♡ハートがはたらいてるぅぅぅうう。(´;ω;`)ウゥゥ

 

ここにきて、今一歩踏み出せていないでいる、わたくし。

地方の良いところを伝えたいんだけどな~。どうしよっかな~。(´;ω;`)ウゥゥ

 

地方で活躍しているブロガーさんはあんまり生活感だしませんよね?

イベントとか参加して感想や写真をアップしてるイメージ!

それでいいのなら、やりたい!住んでるところの歴史とか、文化とか知りたいよね~。ニッチすぎるけれども。てへ

生活感ださずにブログ書くって大変だ~Σ(・□・;)

イベントに繰り出して、感想を書くって...この引きこもりにはつらいぜよ...

 

誰か一緒に地方ブロガー目指してくれないかな。笑

他力本願w

一緒に頑張ってくれる人がいれば、なんとか勇気が出そうw

タッグ組んでやりたいよー。東北地方を盛り上げたいよー。

あ、この前歌うまに出てた東北の人にインタビューしてみよっかなー。w

アポとかどうとればいいかわからんが、生歌とか聞いてみたいw

 

おわりに

地方ブロガーってどんなことすればいいんだろう。

必ず顔出しはしなくちゃいけないんだろうか。

顔出しなしで、活動したいっ!!!!

それだったらアクティブに動けるはず...多分。

 

わー!なんかウダウダしててごめんなさい!

迷ってばっかりだから、ここに書いたけど、これ多分、やるパターンだわ。笑

自分的にやっちゃうパターンなんですよ、この流れ。

でも踏ん切りつかないから、記事にしちゃった。てへ。

てことで、地方の記事もこれから小出しにして出していきます!

 

もうやるしかなーい\(^o^)/