読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【祝♡】ブログ開始15日目で記事数120記事突破!すんごい見て欲しいサイトと共に内省します。

f:id:seki-eri:20161216200558j:plain

ついに120記事に到達!

ついにって何w

全然キリなんてよくないのにw

でも本当は今の時点で150記事なくっちゃいけなかったの!(´;ω;`)ウゥゥ

ま、そんなことを含めて120記事書いた今を振り返ろうと思います。

 

 

振り返る前にちょっと1つだけ言わせて

ブロガーになりたい人は、この記事を見てください!マジで見て!

 

www.ikedahayato.com

 

心に刺さる、刺さる。本当、心臓が綺麗に切り取られるかと思うくらい刺さりました。

わたしが主に刺さった部分はここです。

 

 

これはあらゆるところでも書いてますが、とりあえず、ブログメディアの場合は「本数が命」だと思ってください

本気でブログを書いていこうとするのなら「1日10本」は書いてください。

えぇ、薄っぺらな記事でもいいんです。最初はとにかく、本数をこなすことが重要。そうじゃないと勝負にならない。

 

本当ですか、イケダハヤト先生!

わたくし、大体薄っぺらい記事書いてますが...最近、PV数上がらずにもがいてますが、このままで良いってことですね!承知!

なので、わたしはこれからも1日10本記事投稿という素振りをしていきたいと思います。

この先が全然わからないけど、記事数が増えていったらどうなるか全然わかんないけど。

とりあえず書いて書いて書きまくりたいと思いまーす!♡

 

120記事目からの野望

できれば、そろそろヒット記事が欲しいと思う。てへ

本気の本音が出ちゃった。てへ

 

でも、ブログやってる人は誰だって思うことなんじゃないかなー。

ヒット記事出してみたくないですか?出したいですよね。

わたしは、出したい!!!!!

だって、今一番勢いがある、女性プロブロガーのあんちゃさんとか、

ブログ開始1ヶ月目で1日で2000pvとかいってるの...

 

憧れる。ひどく憧れる。

結構、強め記事でプチ炎上したりもしてるけど、それくらいの覚悟がないとブログで生きていけないんだろうなーって思います。

 

わたしも際立った個性が欲しいな~なんて思う、なう。(死語)

 

おわりに

120記事目はとーってもネガティブになっちゃった。めんご。

でも、そろそろ一発当ててみたいという好奇心。

炎上というものがどれほどのものなのか、知りたいという好奇心。

でも、お豆腐メンタルだからやれるかわからないっていう恐怖心。

 

うーん。悩むな~。

清く正しくなんて言葉は、わたしの生活からは皆無!

欲と欲と欲にまみれた生活してるからな~。

ブログでも、そこらへんを結構小出しにしちゃってます☆

 

ま、その欲もすべて人間だから出ちゃうんだよね。

人間だもの。しょうがないんだもの。

 

何を書いてるかわかんなくなってきたので、ここでおわりまーす!

では、また更新します(/・ω・)/