すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始14日目

f:id:seki-eri:20161216072520j:plain

ブログ開始14日目のアクセスを公開します(/・ω・)/☆

アクセス数 97

ユニークユーザー数 83

トータルアクセス数 1500

トータルユニークユーザー数 862

 

アクセス100を超えませんでした(´・ω・`)

初めて2週間のブログじゃこんなものですかね~。アクセス数の問題も含めて、今日やるべきことと、課題を見つけだしていきたいと思います!♡

 

 

今日の目標(やること)!

●午前中に最低8記事作成

Twitterに記事をアップする

Facebookページを立ち上げる

 

午前中に8記事を作成するのはもはやノルマ♡

これを達成しないことにはテンションがだだ下がります。なので、今日もきっちりと対策を練っていきたいと思います♪

 

あとは、Twitterに自分の記事をアップしてみようと思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここでチキンを発生させるわけにはいかない...せっかくTwitter始めたのに、全然つぶやかないってだめじゃーん。記事の宣伝だけでなく、日常で思ったことをつぶやければいい。と、自分に言い聞かせながら、徐々に徐々に進めていきます!

 

あとは、Facebookページを立ち上げようかな~と♪個人アカウントはもうもっているので、ページ作成して記事を拡散させるしかないかなって思います☆

ページ作りは前々から興味があったので、どうやって作るかも思案しながらやっていきたいと思います。

 

アクセスアップをするにはどうすれば良いのか?

1日100アクセスはなんとなくいきそうな気がするから、直近の目標は1日200アクセスを目指したいな~って思います。本当は300とか言いたいですけど、ここは実直に100ずつ伸ばしていこう。

 

どうやったら100アクセス→200アクセスまで伸びるのかを考えて実践してみようと思います。ブログ更新の時間帯も気にした方がいいんだろうな~。

改善できるところは、まだまだたくさんあるので!これから、直していきたいと思います♡

 

おわりに

本日もブログ改善ライフになりそうです♡とりあえず、楽しんで書いて、アクセス上がってくれればそれでOK♪たくさんの人に見てもらえるよーなブログになるよう、今日も1日コツコツと頑張っていきたいと思います♡♡

 

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com