すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【1日10記事】連続5日目☆1日10記事更新達成!

f:id:seki-eri:20161212191433j:plain

今日も安定して更新ができました♡

今日も10記事更新ができました。無理なく余裕で10記事更新できてきてる気がします♪なんて、調子にのらずに明日から、また切り替えて更新していきたいと思います!

では、今日の反省等を書いていきたいと思います!

 

 

今日の反省

●帰宅してからブログ書くまでに時間がかかった

●体調管理を怠った

 

この2点が今日の反省点です!

まず1点目は、今日帰宅してからブログ書くまでの時間が異常に長かった。その原因はテレビをつけちゃったこと...そんなに面白くなかったのに消さないで3時間も見続けてしまった...無駄な時間を過ごしてしまった。この間に結構いろんなことができたはずなのに...改善の余地ありです!ちょっと頑張りすぎたのもあるから、ニュートラルにブログ更新生活ができるように環境改善したいな~って思いました。

 

2点目は、体調管理!これね、完全に怠りました。身体絶不調(´;ω;`)ウゥゥ

昨日・今日ってご飯手抜きしたからだな~。ちゃんと作って身体を整えてブログ更新に挑もうと思いました。ブログ書く時のモチベーションが全然違ってます。(´;ω;`)ウゥゥ

 

明日から少しだけ頑張ること

☆1記事~2記事は写真を入れてみること。

これは、私の課題!1記事は絶対写真を入れたいと思います。本当は5記事くらい入れたいんですけど、今の私の力じゃ無理だから(´;ω;`)ウゥゥ

せめて、明日から1記事は自分がとった写真を入れていって、自分も見に来てくれた人も「視覚」で楽しめるブログにしたいな~って思います!

緊張するけど、慣れるまで頑張ります♡

 

おわりに

少しずつ、少しずつブログと一緒にわたしも変化していければいいな~って思います。できれば、ダイエットとかの記事もあげたいですが...体重公開とか無理だからひっそりとやることにします。てへ

 

さっきの記事でも紹介しましたが、イケダハヤトさんのこのサイトを見ると本当に変化って大切なんだな~って思います。

www.ikedahayato.com

 

読者さんは変化を楽しみにしてるんだ~って思うと、変わることが怖くなくなりますよね。少しずつ少しずつ変化していって、自分もブログもパワーアップしていればいいな~。成長していく記録をここに書いていって、表現とか写真の撮り方とか上手になってる人になりたいです。いつか、このブログを見返したときに「これ、やばいw」とかってなれるように、成長していきたいと思いました♡

 

明日から少しだけ頑張ります。少しだけ!!!

では、また明日(/・ω・)/☆