読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【プロブロガーになりたい】今後について考えてみた。

f:id:seki-eri:20161207095034j:plain

タイトルのわりに、好きなものを更新してないw

これ気づくの遅すぎましたw

わたし、好きなもの・好きなことをアップしていく予定だったのに...

ブログのアクセスアップに関してだけ考えすぎてて、これはいけないと思った今日このごろですw

今日でブログ開始して2週間です!少し振り返って反省と今後について考えようと思います!

 

 

すきものぐらしと言いながら、好きなものをアップしてないw

これは、いけないですよね。ザキヤマさんで言うクールポコ状態。

日常生活にある好きなものを更新していく予定がブレブレw

ブログを書くことに集中しすぎて、全然好きなことを更新できてなかったような気がします。これでは、ブログ書くだけのつまらないブログになっちゃうって気が付きました!文章書くのも好きだけど、さすがに書くだけじゃネタがないです(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに、どうしてこんなことを言い出した飼っていうと、この記事を見たから。

www.ikedahayato.com

 

この記事を見たら、わたし全然変化してない!Σ(・□・;)

って思っちゃったので反省しました。つまらないブログは、やっぱりアクセスも少ないですし刺さりもしませんからね。無理のない範囲で変化をしていきたいなって思います。

 

 

画像を入れていこうと思いました。

普段写真撮ったりしないんですけど、今度から何気なく撮った写真とか載せたいなーと思ってます。写真をたくさん撮ってアルバム的にしたい。自分が好きだな~とか、幸せだな~とか思った時を写真に収めて、このブログに残していきたいな~って思いました。

 

1人の女の趣味が詰まったブログにしたい。

わたしのわたしによる、趣味が炸裂しているブログにしたい。できれば、腐女子的な内容も更新したい。悩んだり、落ち込んだり、怒ったり、悲しんだりしてる記事も書きたいな~。1人のただの女が更新してて、3日に1回は見たくなるブログにしたいな~。笑

 

おわりに

今後は写真を少しずつアップしていきたいな~って思います。私の好きなものたち、日常の幸せな写真!ほぼ、食べ物やお酒(缶酎ハイ)とかね♡おしゃれなものはないけれど、それでも幸せだというアピールがしたいと思っています。

すきものぐらしは、本当にわたしの好きが詰まったブログにしたいので、好きなものをひたすら1日10記事アップしていきたいな~と思いました☆

 

では、次で今日のラストの記事です♪

また更新します(/・ω・)/♡