すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【110記事目】ブログ開始14日目で110記事に到達しました!

110記事に到達しましたよー(/・ω・)/

ちょっと、メンタル系の話を書きすぎたので小休憩に!

110記事目のお祝い記事を書きます♡1つ1つお祝いするって大切ですよね♡

 

 

110記事を書いたことに関しての感想

特になーし。やっぱり実感がわかない。笑

2週間で110記事ってどうなの?って思います。最初は1日10記事更新なんて絶対むりー!と思ってたけど案外やれてるし、今は10記事書くことが普通になりつつあるんですよね。びっくり。てへ。

無理だ無理だといいながら、余裕でできるようになってる自分に少し驚きです。ここは、2週間で自分が変われたところかなーって思います。

 

今後の目標は?

今後の目標は2つあって、

●1日10記事更新を100日続ける

●コンテンツ強化

以上になります。

 

1日10記事更新を100日続けたらブログがどうなってるんだろうって思うし、どうにもなってなかったときもおもしろいなーって思います。笑

10記事更新するのに、少しは「目標設定」して楽しみことも大切だと思ったので一応大きな目標としては100日更新を設定しました。途中で5日連続とか10日連続とか、区切りの良いところでもお祝いしたいな~って思います。

更新すること自体を楽しむようにしたいです!

 

次はコンテンツ強化ですね。わたしの場合、カウンセラーやってるのでメンタル系に特化したお悩みを解決する記事を書いていこうかと思います。カウンセラーになりたい人のためにも、カウンセラーってどんな仕事なのかも随時情報発信していきます。

カウンセラー仲間が増えてくれると仕事のやる気にもつながるし、あと、ここにアウトプットすることで学びが深められている気がするんです。

今できることはメンタル系の記事を書くことだから、とりあえず背伸びしないで思うように書いていきたいと思います♡

 

おわりに

今日は淡々と記事が書けてる気がしますw

メンタル系の記事が本当に書きやすい。やっぱり仕事で普段から触れてるから、「言いたいこと・伝えたいこと」がたくさんあるんだな~って実感しました。

わたし普段どんだけ我慢してるんだろうwとも思いましたがw

もっと、わたしの個性とか思いも出していって、私らしいブログにしていきたいな~と思いました!へんてこりんなブログになると思いますけれども、今後ともよろしくお願いいたします!笑

 

では、また更新します(/・ω・)/

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com