読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【プロブロガーになりたい】私の理想の生活形態を考えてみました。

f:id:seki-eri:20161213080117j:plain

私の理想の生活はこんな感じ。

プロブロガーになってやりたい生活はどんな感じか、具体的にイメージしたいと思ったのでここに書きたいと思います。夢は言ったもん勝ちだし、言ったいくと実はいらないものとかわかったりするのでオススメします。笑

 

 

私の理想の生活(箇条書き)

●朝たのしい早く起きてブログ執筆

●1日10記事、メンタル系・美容系・コーチング系の記事更新

●午前中に執筆活動が終わる

●午後はインプットの時間

●ご飯を楽しくおいしく食べられる

●猫と昼寝ができる

●日中に映画を見に行ける

●お金に困らない生活(月30万円くらいあればいいかも)

●たくさんの人が見に来てくれるブログ

●たくさんの人のブログを見に行く

Twitterでの交流

●大好きな人たちと遊べる

●婚活生活をしてみたい

●ダイエットに集中できる

●読書の時間を確保できる

●ゲームをやりたい

●毎日、日中に買い物とかを済ませられる

●1人で黙々と作業ができる

●実家にすぐ変えられる

●旅行に気兼ねなく行ける

●好きな人としか関わらない

●毎日、穏やかに過ごせる

●好きなことを深められる

●お酒を真昼間から飲める

●ジムに通える

●家でのんびり仕事ができる

●お化粧を長時間しなくてもいい

●あったかいご飯を毎食作れる

●服装が自由

●髪型も自由

●難しい文章を書かなくても良い

●1日1本DVDが見られる

●好きなテレビを見られる

●22時に寝られる

●1日8時間寝られる

●あんまり人と関わらない生活

●自分の好きなことをやる生活

●好きな分野を極められる生活

 

これが、私の理想の生活です。たくさんありますね。改行しまくって見づらいかもしれません。すいません。

 

わたしはおうちが大好きな人でした。

わたし、最近まで自分って活発な人だと思ってたんですけど、全然違いますよね。笑

おうち大好き人間だし、あんまり人と関りをもちたくないタイプだったんだ~って気が付きました。自分の世界観に浸ってる方が幸せなタイプ。やだな。笑

 

でも、小さい頃からそれっけはあったんですよね。マンガ読んだり、絵をかいたりするのが好き。ゲームしてる時なんて、人の話全然入ってこないの。それで親にすんごい怒られた記憶がw

今、活発な人=キラキラしてる人ってイメージあるから、それに踊らされた感がある。私は活発な人間ではありませんが好きなものに囲まれて生きていけたらそれで本望です。あ、何気に婚活生活って入ってましたね。自分でも驚きです。自分に婚活する意欲があったとは...そのへんも突き詰めていきたいな。

 

おわりに

これで96記事目!あと4記事か~。

100記事目はお祝いの記事を書くから、実質あと3記事何のネタで書こうか悩む。

ま、悩んでいる暇はないので、書いて書いて書きまくりたいと思います☆

 

では、また更新します(/・ω・)/

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com