読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始12日目のアクセス(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161214071157j:plain

ブログ開始12日目のアクセス(/・ω・)/

アクセス数 287

ユニークユーザー数 158

トータルアクセス数 1274

トータルユニークユーザー数 703

 

 

アクセスが安定しません(´;ω;`)ウゥゥ

まだ、初めて13日しか経ってないからしょうがないんですけどね...

アクセスが全然安定しないの。すんごい上下があるから困惑しちゃいますよね、私のハートが。アクセス数に振り回されちゃダメだってわかってます。わかってますけど...やっぱり気になりません?|ω・)?

1日のアクセス数1万とか超えてる人ってどうやってるんだろう。どんなことを書いてればそうなるんだろうと、思う今でした☆

 

昨日の反省をいかす!

昨日の反省を活かして今日も頑張りますよ~♡

特に1日10記事以上のことをして消耗しそうになったので、今は絶対それ以上のことはしないようにします!!!笑

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

わたし、すぐに調子に乗るからいかんですね。笑

 

今日の目標

●1日10記事書く

●午前中に8記事書く

●ライター案件に手をつける

 

以上を目標に頑張ります!実は、今日は朝のスタートはそんなに悪くなかったんですよ♡少しだけムダな15分を使ってしまいましたが、それ以外は全然OK!ちょっと成長したかな?と思えました。

あとは、1日10記事をきちんと消化して、ライター案件に手をつけて来年度春からは在宅引きこもりワーカーになりたいと思ってます(`・ω・´)ゞ☆

早くブログ記事書いて、ゆっくりライター案件に手をつけたいな~♡

 

なので、今日も午前中に8記事書けるように頑張りたいと思います♪

今日は何のネタを更新したいかな~。カウンセラーだからメンタル系の記事が多くなっちゃうんですけど、それでもいいかな~。好きなことだし、制限なくお話しできるものだし。今日、自分が楽しんで更新できるネタをこれから考えなくっちゃ~☆

 

おわりに

今日、1日10記事更新ができれば100記事目に突入するんですよ~(/・ω・)/☆

嬉しいな~♪なので、今日は記事数カウントさせていただきます。

今、この記事で94記事目!あと6記事で100記事となります♡

 

でも、目先の目標を追いすぎると記事更新していくのが辛くなるってわかってるので、まず次の記事をどんなネタで更新するかに集中してやっていきたいと思います☆

 

では、また更新します(/・ω・)/

 

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡

 

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com