読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【プロブロガーになりたい】3日連続☆1日10記事を達成しました!

f:id:seki-eri:20161212191433j:plain

1日10記事達成できましたー!

やったぜ☆今日は余裕で更新ができました!上手く時間を使いこなせるようになったってことですかね♡嬉しい、うれしいー!てへ

では、さっそく今日の反省をしたいと思います!

 

 

今日の反省

●朝、もう少し時間に余裕が欲しかった(ブログ書く時間2時間は確保したい)

●疲れを翌日に残さないようにしない

 

今日はこの2点ですかね。

まず、朝ですが、今日の1番最初の記事でも書いたのですが...

 

seki-eri.hatenablog.com

 

毎朝、別ブログでウォーミングアップとして記事を書くんですけど、それに30分くらい時間をとってるんですよ。それが、本当にムダに時間かけてるな~って思ったのでもう少し改善したいと思います。

 

あとは、今日の朝も起きるのが辛かったんです。(´;ω;`)ウゥゥ

昨日、ご飯食べすぎたのとマンガ見すぎたせいだ。泣

だから、もう少し夜の過ごし方も改善していけたらいいな~って思います!

 

今日の良かったこと

●また書く記事数を増やそうとしたけど、自分のキャパシティーを考えて10記事更新にしようと思いとどまったこと

●朝に8記事更新できたこと

 

この2点です!

まず、1点目。これね、今日本当にやらかしそうだったんですよ。「1日10記事更新ができるようになったから、1日12記事に増やそっかな~。」みたいな。最初は本当にやらかしそうだったんですけど、ちょいちょいちょいちょい!まだ、10記事更新が安定もしてないのにそれはいかん!と思いとどまりました。

1日10記事更新が連続100回できたら、増やしても良しとしましょう。それまでは絶対1日10記事更新を続けていきたいと思います!

 

次の良かった点は、朝に8記事書き上げたことです♡

夜の記事作成が2記事になったことは心理的に大きかった!

でも、朝に8記事書き上げるのは意外と負荷がかかったので、明日以降も朝に8記事書くことを目標にしていきたいと思います☆

 

おわりに

今日も1日頑張りました。はなまる!

あ、でも今日ライター案件に手を出せなかったのが心残り...

やるやる詐欺をまたやってしまいました。てへ。

明日はせめて、1記事応募できたらいいな~って思います☆

 

あと1日10記事更新を100日連続でやりたいな~。まずは、5日連続を目指して頑張る(`・ω・´)キリッ☆

あとは、いろんなブロガーさんを見て回る時間も欲しいな~。やっぱり、家に引きこもって作業がしたいです。笑

来年の春からはそうなってるように頑張りたいと思います!

 

では、今日も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさいませ(/・ω・)/

 

●本日アップした記事一覧

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

 

|ω・)♡