読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【祝♡】ブログ開始12日目で90記事目を書いています☆

ようやく90記事目になりました♡

てへへ。長かった、長かった、心理的に。

12日目にして、この記事が90記事目となりますーーーー!!!!

コツコツと頑張りました!偉いわたし!!!!

 

 

70記事目あたりからが、少ししんどかった話

ブログ初めて9日目あたりかな。この記事あたりから、ブログ更新が結構しんどくなってきてました。

 

seki-eri.hatenablog.com

 

自分のキャパシティーとか言っちゃってますねえwやだ、見たくないわw

80記事目なんて、昨日のことだなんて信じられません。

 

seki-eri.hatenablog.com

 

まだブログ初めて12日か~。本当、何年もやってる気分になります。笑

それくらい早いスピードで記事を量産してるからかな~って思います。

だからね、頭が全然追いついてこないんですよね。本当に、全然です!

未だかつてない速さで、アウトプットをしているので、脳みそはフル回転してるんですよ。だから、ネタどうしよっかな~って考えてる時間が1日の8割を占めてるんじゃないかな。

 

全くアクセス数の解析に興味が向けられない、なう

なうとか死語?でも、これほんと。アクセス上がってるかを見るだけで精いっぱい。上がってれば嬉しいし、下がってれば「まだブログ強化できてないもんね。笑」で終わってます。分析をする時間が欲しい。あ、でも、まだブログ開始12日目だから分析するコンテンツ量もないんだった。(この話するの、3回目くらいな気がする。笑)

 

もっとアクセス分析とか、やってみた~い。

なんか、頭良さそうな人の単語な気がする。「アクセスを解析してみました」とか、キリッとして言いたいですよね。(`・ω・´)キリッ

 

おふざけはここまでにして、ちゃんとこれからも10記事更新していくぞー!♡

 

おわりに

1日10記事は、私の義務だな~なんて更新しながら今は思ってます。

10記事更新できなきゃ、生活リズム狂いそうだし、やることなくて狂いそう。

1日10記事の更新が大変かといったら、大変だけど苦しくはないんですよ。なんでかっていうと、自分の好奇心が広がるから。興味をいろんなことに持てるようになるんですよね。あと、ブログネタを考える暇を与えないから、興味を持ったら即更新!みたいな流れになってます。笑

 

1日10記事更新すれば、頭の中が整理されて良いですよ!

自分が1日でどんなこと考えてるか、ブログを見ればわかるからオススメ!

みんな、1日10記事やってみましょ!

 

では、また更新します(/・ω・)/