すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始11日目☆初めて1日のアクセスが300を超えました(/・ω・)/

昨日(12/12)のアクセスを公開します(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161213070923j:plain

 

アクセス数 314

ユニークユーザー数 135

トータルアクセス数 1067

トータルユニークユーザー数 584

 

 

昨日のアクセスを上げた原因がわかりました!

紹介してくれた人がいたからだと思われます!

 

ikedayuuto.hatenablog.com

 

やったー(/・ω・)/

紹介してくれてるって嬉しいですね♡

これからも更新がんばろーって気になっちゃいます!(*'ω'*)♪

 

さて、さっそく一夜明けての昨日の反省と今日の目標です!

 

昨日の反省

●朝の活動が効率的じゃなかった

今日の反省

●一番最初の記事に30分以上必要ってことがわかった

 

これくらいかな。本当、私にとって朝の時間は貴重!

朝にいかに動けたかによって私の、その日1日のテンションが違う!朝、大事!なので、今日も朝から黙々と更新しています。

 

あと、朝一番最初の記事っていう項目なんですが、私、このブログの他にもやってまして、ウォーミングアップのために更新してたんですけど...

あのね、その記事に30分くらいかけてることが今日の朝わかりました。笑

非効率的!30分も記事にかけてんじゃなーい!!って思いました。もっとその記事をライトにしなくっちゃ!これは、もう明日からしか直せないので、明日から直します!

 

てなわけで、今日の目標もアップ!

 

今日の目標

●出勤前に8記事アップ

●イライラしない

●1記事15分で書き上げる

 

この3つにします!イライラは、今タイプミスが多くてイライラしてたのでつけました。笑

あと、出勤前に本当は10記事上げたいけど、いきなり10記事を目標にするとやる気が下がっちゃう人なので。てへ。

まずは達成できそうな8記事からトライしようと思います!

最後の1記事15分は、昨日からチャレンジしてるやつですね。時間制限を設けて執筆時間を早くする。記事の生産時間が早くなる=生産性アップ=ブログ強化に必要な時間が少なくなるってことですから☆

頑張って今日も1記事15分1000文字を書いていきたいと思います。

 

おわりに

今日も朝から、なかなかうまくことが運びません!わたしの計画性のなさが問題だな~。なんかちょっと、配分時間まちがってるんですよね。

そこをもっと深く見ていかないと、出勤までに10記事なんて書けない気がするので、別記事で時間配分の反省について書こうと思います。

ずっと、反省しててやってこなかったので。そろそろ本気でやらなくちゃ!

では、また更新しますね~(/・ω・)/