
すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【祝♡】ブログ開始から11日目で80記事突破☆

ブログ開始11日目で80記事を突破です♪

この前の記事でちょうど80記事♪

f:id:seki-eri:20161212184449j:plain

 

この記事が81記事目となります~♡♡

嬉しい限りですね♪ようやく100記事というところに到達しそうです♪

 

 

ようやく100記事が見えてきました!

嬉しいですね~(/・ω・)/☆

100記事を超える日が間近になってきているとは!!!

しかもまだブログ初めて11日目なんだ。2週間もたってないとか、考えられないんですけど。もう3ヶ月くらいブログやってる気分になってます。笑

1日10記事書けない日もあり、ひどい時は1日4記事とかだったな~。(遠い目)

なんだろう、これがキングダム(マンガね!)でいう「超えた」ってことなのかな?笑

私、着々とブログを育てていってるってことなんだな~。

ブログ1日10記事とか、最初無理でしょ。って普通に思ってましたから。今、まだ、ブログ初めて11日目ですけど言わせてください。

 

1日10記事更新はできちゃう...|ω・)

時間の使い方にもよりますが、1日2.5時間あれば更新できちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

この時間をどう確保して、1記事15分で書くにはどうすれば良いかを考え抜いてやるとできちゃうんですよ!!!!

最初は私も無理だったけど、実はできちゃう...。平凡人の私でもできたので、このブログを見ているあなたも絶対できる。あとは「自分が更新していて楽しい記事」を量産すること!本当にこれにつきます!

 

100記事まであと20記事!

あと20記事で100記事だ!と、いうことは明後日には達成しているということですい\(^o^)/

100記事達成したらどうしよっかな。何かしよっかな。でも、まだ何にもできることが思い浮かばないので普通にお祝い記事書いて終わる可能性が高いです。笑

 

おわりに

あと20記事で100記事目か~。なんか感慨深いですね。まだ、11日目なのに。笑

12月が終わるあたり、このブログがどうなってるかが全然想像つかないんですけど...。方向性が全く見えてない~(*''ω''*)♪

でも、方向性は後からわかるものってこの記事で書いたし!

 

seki-eri.hatenablog.com

 

まず、400記事までは書いて書いて書きまくって、自分の方向性ってやつをそのあたりまで見つけれたらいいなって思います☆

まずは明後日までしっかりと20記事書き上げるように頑張ります!

では、また更新します(/・ω・)/☆

 

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

 

●合わせて読んでいただきたい記事|ω・)♡