すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ブログの不思議】朝見た時にはアクセス25だったのに、今見たら...

アクセス数、どうした!?Σ(・□・;)

今朝、8時頃ブログのアクセス数を見た時は25だったんですよ。

でも、今アクセス数見たら...

 

f:id:seki-eri:20161212182528j:plain

 

Why????(*・ω・*)

しかも、アクセス数が飛び跳ねたのが、15時という謎の時間帯...

Why????(*・ω・*)

 

 

アクセス数ってどうやって伸びているのでしょうか。

最近100アクセスいかないくらいだったから、なぜ急に伸びたのか全然わかりません。

でも、嬉しい(/・ω・)/☆☆☆

もっともっと更新していきたいな。たくさんの人に読んでもらえるブログに育てていきたいなって改めて思いました。

 

アクセス数が高いとやっぱり嬉しい♡

最初はアクセス数なんて気にしない!的なことを書いてた気もしますが...

やっぱりアクセス数が上がってるとテンションはアップします!てへ。

たくさんの人に見てもらえるんだ~って思えると、書く気力も出てくるものなんですね♪アクセス200で何言ってんの?的な目で見られそうですが...

いいんです!(カビラさん風で)だって、嬉しいんですから~♪

ブログは楽しんでやるものだし、アクセス数も楽しさの指標の1つですよね~(^^♪

 

アクセスを安定させるには、やっぱりブログを育てるしかない!

私の場合、アクセス数が少ないのは圧倒的にコンテンツ量が不足しているからだと思われます。コンテンツ量少ないのにすんごいアクセス稼いでいらっしゃる方が羨ましい!

でも、そういう方って練りに練って記事を書いているからアクセス数が伸びていると思われます。私は、練りに練るということができません!練ると「いーーー(;☆皿☆)」ってなります。

だったら、数を打った方がまだストレスないんですよね~。てへ

ブログはコンテンツが最終的に大切になってくるってどこかの誰かが言ってた気がするし...(誰だろう...)。

だから、私は1日10記事をコンスタントに続けるブロガーになる!

 

おわりに

今日のブログアクセスはどうして急に伸びたんだろう(;´・ω・)

あとでちゃんと分析してみようと思います!

そういえば、今日この記事でもう7記事目なんです~♡

あと3記事書けばノルマ達成☆☆☆うっれしいなー(/・ω・)/☆☆☆

今日はとっとと書いて、とっとと寝ることが目標なので!笑

あと3記事頑張って書きます!

 

●合わせて読んでいただきたい記事です|ω・)♡

 

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com

seki-eri.hatenablog.com