読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【おもしろいブログ】「ブログ 初心者 1ヶ月目 アクセス」ってGoogle先生に聞いたら出てきた記事

個人的に面白かった記事があったのでリンクさせていただきます!

 

www.nichi-petit.com

 

Google先生に「ブログ 初心者 1ヶ月目 アクセス」で検索してみたら、この記事がヒットしました!なので、見に行ってきたら、面白かったですwwww

なんだろう、自虐的な記事なんですけど、引き込まれちゃいましたwww

 

 

この記事2回くらい見ました。面白いので。w

わたしも自分の過去を自虐できる人になりたいですw

ネットの世界で自虐できないお豆腐メンタルの方でしてね(´;ω;`)ウゥゥ

もう少し勇気が出たら、せいじさんみたく面白い記事書けるようになりたいな~。

 

 

どうしてみんな、そんなに文章が面白いのでしょう?

人を笑わせられる文章を書ける人って、本当に尊敬します!!!ガチです!

わたし、面白い文章書けないんですよね~。多分、滑る。

あと、面白いネタを日常生活で見つける能力も低いんですよ。

あ、これ書いてるだけで私の根暗さが伝わっちゃいますよね。てへ。

 

でも、本当に面白い文章を書ける人になりたいな~。自虐でも日常生活で出会ったおもしろネタでもなんでもいいから、人を笑顔にさせる記事を書いてみたい!

 

人のおもしろ記事をこれからどんどん見ていきたい。

おなかよじれるレベルで記事を提供できる人って、今のところこの方がトップ。

d.hatena.ne.jp

 

本当に天才だと思います。しかも女性なんですよ?本気で憧れますw

日常生活で起こった神レベルにおもしろい出来事を上手に書かれてて、本当に好き。本気で信者です。笑

 

一度見に行ってみてくださいー!

 

おわりに

おもしろいブログがあったら、ぜひ教えてください...

すごく研究したいし、見てみたいーーー!!!!

では、短いですがこれにて(/・ω・)/