読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【オススメ本】世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生(著 染谷昌利 イケダハヤト)

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

アフィリエイトを勉強するために購入しました♡

最近この本を買いまして、猛烈に勉強中です!概要はこちら☆

 

 アフィリエイトの達人2人による、はじめての人、やりなおしたい人のためのアフィリエイト徹底攻略本!
サイトのつくり方から売れる商品の選び方、思わずほしくなる記事の書き方、ゼロから100まで教えます!

『ブログ飯』の染谷昌利と、その言動が常にネット界を熱くするイケダハヤト。
2人の視点から語られた本書は、アフィリエイトの基本から王道までを完璧に網羅するものとなりました。
アフィリエイトの教科書」というタイトルの通り、この1冊でアフィリエイトの開始から収益を上げられるようになるまでを事細かに解説しています。
アフィリエイトの原理原則や基本となる内容をベースに具体事例も満載。
この本をしっかり読み込んで、実践し、継続すれば一定の成果まで進むことをお約束します。
ローリスクで楽しく収入を増やせるアフィリエイトの入門書が、あなたの副業ライフを豊かにしてくれます。

【月々5万円を稼げる勝利の方程式大公開! 】
1.アフィリエイトに対する正しい心得

2.商品軸アフィリエイト

3.自分軸アフィリエイト

4.やりなおしアフィリエイト

5.読者に喜ばれるノウハウ

6.収入UP & ライフスタイル向上!

→あなたのアフィリエイト生活をもっと楽しく、もっと稼げるものにしてくれる1冊です。

 

引用元URL:

https://www.amazon.co.jp/dp/B00S7NMWFS/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

 

アフィリエイトやブログのことがよくわかっていないので、これを参考にしてブログやアフィリエイトをやっていきたいな~って思います!

教科書って書かれてるので、サイトの登録方法から丁寧に書かれていました☆

わたしみたいなSNS初心者さん、アフィリエイト初心者さんにはオススメの1冊だと思います。(現に私は、今すごく助かってます。泣)

でも、もともとアフィリエイトの知識とかがある人は当たり前すぎてつまらないかもしれません!

 

目標を設定しよう!

この教科書p84~初心者のための目標設定方法というものがあります。今、私は猛烈にその部分を意識してブログ更新をしています。その中で当分の目安になりそうなのが、

 

当面の目標としては、1日のページビュー(アクセス数)が100を超えるというラインに設定しておくといいでしょう。次の壁は1日のページビューが300を超えるかどうかというラインです。300を超えるようになってきたら、収益額を目標に加えてもいい状況になります。

引用元:世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生 

 

という部分です。 私の当分の目標は1日のページビューが100を超えるようにする!ということになりました。今日からグーグルアナリティクスで、正確なアクセス解析ができるようになるので、当面はページビューを意識して更新していきたいと思います☆

目指せ100pv~♪

 

おわりに

具体的な数値目標があると、とってもやる気が出てきます☆

この教科書にはアフィリエイトの基本的な部分がたくさん書かかれてあるので、私のような初心者さんにはいいと思います☆絵も入ってるし、字も大きいから見やすいですよ。笑

 

これからこの教科書を参考に、ブログを書き進めていきたいと思います♡

では、また更新します♡