すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【祝♡60記事目】ブログ開始9日目で60記事達成☆

f:id:seki-eri:20161210222050j:plain

ブログ開始9日目☆これが60記事目!

嬉しいですね~!たくさん書いてきました♡

いよいよ60記事目です。もう60記事書いたんだ~って思いました。笑

記事書くの辛かったはずなんですけど、そりゃ辛くなりますよね。60記事も書けば。てへ

 

 

60記事を書いてみた感想

まず、60記事書いたっていう実感がないというのが正直なところです。「そんなに記事書いたっけ?」っていうのが正直な感想です。9日間で60記事書けるんだ~。ちょっとびっくり。笑

1日10記事更新目指してて、それができてない私が言うのもあれですが、9日間で60記事って意外とかけました。平凡人の私が言うのですから、皆さんもできると思います!あ、でも家に引きこもれる人限定かもしれない!

 

記事を書くのが楽しすぎて、仕事以外ほぼ家。

これができると、9日間で60記事はいけると思われます。

仕事と買い物以外、私ほぼ家にいて記事書いてました。ほぼ引きこもってる状態です。記事を書くのが楽しすぎるので苦ではないんです。

家にいることが好き+記事を書くことが好きっていう方は、多分いける!まだ60記事目なのに偉そうなこと言ってごめんなさい(。-人-。) 

 

60記事書いてみての反省

記事書く前にうだうだしてる時があったので、この記事以降は書き渋りをしないようにしたい。笑

机に向かえば記事を書けるんですが、机に向かうまでだらだらしすぎ。時間のムダ!1記事に対して20分~40分くらい時間がかかってるんだから、もっと生産性をあげるためにもうだうだしないように心がけたいです。

 

60記事書いて良かったこと

反省ばっかりだと暗くなっちゃうので、良かったこと書きまーす!♡

良かったことは「少し自信がついたこと」ですかね。多分。コツコツ積み重ねてきたっていう実感が出てきて嬉しいです。私頑張ってる!って思えました。0から始めたこのブログがもう60記事も書かれてて、少しずつですが育っていってる、大きくなっていってると思うと、素直に嬉しいです。

 

おわりに

次は、70記事目まで頑張るぞ!

どんどん記事が積み重なっていくことが、意外と楽しい。RPGゲームのような感覚でいます。笑

RPGゲームをあんまりやったことないんですけどね。てへ

 

次の記事で、今後の私の計画についてお書きしたいと思います。前記事で、計画立てなきゃ!すぐ立てます!とか言っておいて、今60記事目のお祝い記事書いてますからね。てへ。

今から、今後のブログ計画?私の行動計画?を立てたいと思います!良かったら見に来てあげてください☆

 

では(/・ω・)/