すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【タイムアップー!】今日も1日10記事書けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

間に合わなかったーーーー!

とぅいまてん( ノД`)シクシク…

自分、また時間を測り間違えました。

人はこうやって、時間の使い方を覚えていくんですね...

て、ことで今日の反省をサクッとやります!

 

仕事を上手に切り上げられなかった。

仕事を早々と切り上げて、1時間くらいあるだろうから、ブログかけるな~♪

なんて思ってた私がばかだった。その後、雑仕事が重なり更新できず...

馬鹿だわたしは。大馬鹿だ。

 

やっぱりブログは朝に一気に書かないといけませんね!ってことがわかりました。

これは、来週からの平日の過ごし方を大きく変えなきゃいけないな~と思います。

 

明日からのご予定を立てましょう

明日は頑張って記事をアップし続けたいです。

できれば2日間で40記事以上書ければいいな。

1日20記事か...いけるかしら。(´;ω;`)ウゥゥ

でも、やるしかないから、やる。土日は絶対に頑張って記事をたくさんアップします!

 

プロブロガーになりたいのに、ブログに全力出してないのもあきませんね。

有言実行できるようにならなきゃな。その前に、自分の能力をもっと徹底的に洗い出して、何ができて何ができないかを把握しなきゃ。ロスが多いのは、自分の能力を測れてないからですし。今、自分の能力を磨くときだから、我慢してやる。

 

 

ブログって、自分の行動チェックができていいかも

前日に目標設定して、当日振り返れるからブログっていい!

達成できない恥をさらしてますが、最初はだれだってみんなこんなものだと思うんですよね。てへ

私凡人だし、自分に甘い人間だってことがよくわかりました。でも、諦めません!1日10記事を毎日実行できる人間になりたいんです!!!

だから、前日に目標書いて、当日達成できたか公開します。達成できなかったら、反省してまた取り組めばいいんだもーん☆

 

おわりに

ブログを書き続けられなくて、自信なくしちゃう時ってありますよね。目標を達成できない自分に腹が立つ時ってありますよね。できてる人がいると、羨ましいですよね。

わたしも、目標達成できてる人になりたいから、今ここで少しずつ変わろうと思います。最初はできなくていい。でも、目標を宣言することは辞めない。

そうしたら、周りの目がなくなってだらけちゃうから。

失敗しても、反省して次の日に活かせる人になりたいな。失敗しない人なんかいないし。みんな、失敗を公開してないだけだと思います。笑

わたしは、自分に甘い人間だからここに書かせてください。そして、どうか私のブログでの活動に目をつけてていただければ幸いです。なまけないように。笑

 

では、明日また更新します☆