読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【祝50記事目】ブログ開始8日目で50記事書きました(´;ω;`)ブワァ

f:id:seki-eri:20161209090414j:plain

ブログ開始8日目で記事数50本達成しました☆

やったー(/・ω・)/☆

ようやくここまできました。まだ、ブログ初めて8日しか経ってないことに驚きです。もう、数ヶ月やってるような気分になってます。老けたのか?

でも、1日10本を目標にやってきましたが、達成できたのはわずか2日間のみなんです。本当はこの時点で80記事いってなきゃいけないんですけどねー。

 

 

でもでも、嬉しいことはやっぱり嬉しい!8日間で50記事書いたんですもの♡嬉しくないわけがなーい!なので、50記事書いてみた人間の感想とこれからどんな記事を更新していくかを考える記事にしたいな~と思います☆

 

ブログ開始8日間で50記事書き上げた感想

ここは正直な話、50本書いた記憶が全くありません。そんなに書いたっけか?っていう感じなんです。多分書いた記事の半分も覚えてません。お恥ずかしながら...

でもそれくらいガムシャラに記事を更新してきました。き

 

更新するときに気をつけたことは1つだけです。

自分が役に立った記事は、惜しみなく公開すること。本当にこれだけは、心して書いてました。自分だけが良い記事知ってるのって、なんかずるくないですか?笑

 

このブログを見てくれてる人にも、たくさん良い記事があるんだってことを紹介したかったし、私が役に立った記事なら、同じ初心者ブロガーさんの役にも立つって思ったので参考になった記事は全部紹介させていただいてました!

 

あとは、もう勢いだけで更新してました。笑

とにかく、迷ってる暇なんかないから、とりあえずPCに向かって、まずはネタ探し。思いついたら即更新。悩んだり不安になったりするときもありましたが、そんな時間あるなら更新しろよ!って思い、自分に鞭打って更新しました。(昨日のことね。)それでも、やっぱり1日10記事更新の壁は厚かったです。

 

これからブログで更新していきたいこと

個人的に今、岩手県民だから地元のネタも更新したいんですよね。地元のイベントとか、岩手の風景とか美味しいものとか。あと、地元で有名な人とか(無線おじさんとかね。笑)

 

私生まれは岩手じゃないんですけど、心は完全に岩手っ子♡

今では岩手ラブな人なので、その愛の(一方的に)詰まった記事を更新したいな~。

岩手の人って本当にあったかいんだから!良い人多いです♡

あと、今活躍してる大谷翔平くんの話とかもしたい~。かっこいいし、しっかりしてるし、謙虚だし(´;ω;`)ウゥゥ♡岩手県民として、すごく応援してます!

 

あとは、岩手ビッグブルズ!これも試合見た感想とかアップしたい。まだ、試合見に行けてないから悔しいです( ノД`)シクシク…

誰か、チケットくれないかな~笑

 

っていう地元ネタ記事を徐々に更新していければいいな~って思います。

東北のブロガー目指して頑張りたい!まずは現地の岩手から紹介していこうと思います☆

 

では、また普通に更新します(/・ω・)/笑