すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始7日目

ブログ開始7日目のアクセスを公開します(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161209074408j:plain

 

2016年12月18日

アクセス数 79

ユニークユーザー 48

 

トータルアクセス 425

トータルユニークアクセス 258

 

昨日4記事しか更新していないのに、前日と変わらなかったのは嬉しい!

しかし、やっぱり安定して100アクセス欲しいから10記事更新します!♡

一夜明けた今日、反省できること

本当に時間コストの意識が薄い自分に気が付きました。もっと、時間を意識・意識・意識!!!って思いました。私は働いてるからブログ更新できる時間が限られてるので、1日10記事更新するならもっと、時間コストを意識しようと思いました。

できれば、ブログ開始10日目で100記事いきたいなー。ちょうど明後日11日でブログ開始10日目なんですよ。だから、ね。

 

【10日間で100記事10万文字更新してみました】って記事を書きたいわけです。ググってみたら、多分だれもやってなかったと思いますし。てへ

すごいニッチな検索かもしれないけど、そこで検索1位になってみたいんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、「10日間で10万文字打った女」ってゆう名称が欲しい。てへ

だって、そうゆうの嬉しくないですか?嬉しいと思う!きっと。だから、頑張って明後日までに100記事にしたいな~って願望がふつふつと湧いてきております。

 

今日の目標

●最低10記事更新する

●できれば15記事更新する

●飲み会を全力で楽しむ

Twitterのやり方を後輩に教えてもらう

 

これくらいですかね♡

やっぱりTwitterの使い方がイマイチよくわからないので、後輩によく教えてもらいます♪たくさん、Twitter使いこなしてるから。なんなら、漫画専用のアカウント持ってるらしいし。私からしたら、上級者ですからね。

 

できれば、今日15記事更新して、明日と明後日の負担を軽くしたいな~。なので、時間を無駄にしないように全力で更新します(`・ω・´)ゞ

 

おわりに

いっつも、まとまりのない記事ですね~。記事を書くの上手くなりたいって思ってはいるんですけど...記事を更新するのでいっぱいいっぱいなんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

あ、文章を上手に書く方法で検索してみようと思います!

何かヒントが出てきそうな気がする!多分、ブロガーさんたちが大変ありがたい記事を書いてくれていることでしょう。

 

よしゃ☆これから、ちょっとググってきますね♡

では、また更新します(/・ω・)/