すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【今日の大反省会】ブログ開始6日目の悲劇。

もう時間が来てしまったので、反省会します!

私は睡眠時間を削るとまずい女なので、今日はここまでとします(TT)

今日は4記事しか更新できませんでした。無念。

でも、明日は早く起きてちゃんと10記事更新できるようになる!

それが私の目標でっす!

 

 

今日の大反省

●朝の起きてからムダな時間を過ごした

●余計な心配をたくさんしたので、心配は削除すること

●午前中に10記事かけてるようになりたい!

●夜の過ごし方をもっと有意義にしたい

●仕事をもっと詰めること

 

わたしは仕事大好き人間だなー。てか、ブログを書くことが好きなんだろうな。自分の調べたことを書くことができるから頭がすっきりします。

もっともっと調べてアウトプットして落としこも。

 

しかし、今日は本当に時間のムダと心配・不安を抱いた1日でした。

日常生活に不安はあっちゃだめですね。もっと安定してたいので、ちょっと生活形態をかえようと思います。どんどん挑戦していって、変わっていきたいと思います☆

 

明日に活かすことは?

●今日、早く寝て回復すること

●明日、朝にブログを10記事予約(目標)

ツイッターをいじりまくる

●ブログをたくさん見に行く

●スターをつけ忘れない

 

ほとんど毎日変わらない目標だけど、張り合いがあって楽しいです。笑

1日の生産性をどれだけ増やせるか、実験してみたいと思います!

おわりに

今日は、かすかす記事しか書けてない。でも、明日からはそうはならないようにちゃんと計画性と自分を律して頑張ります!

では、今日はもう寝ます!おやすみなさいませ~。