すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【やるやる詐欺脱却!】ついにTwitter開始!でも使い方がわからない。

ついにTwitter開設しましたよー!やるやる詐欺からの脱却!

Twitterを始めました♡へへへ

今日、練習で何こかつぶやき、フォローなるものや、リツイートなるものをしました。

めっちゃ緊張しました。SNS音痴にはツライ修行だ。

 

でも、大好きなブロガーさんがたくさんいるし、Twitterだと距離が近くなる気がして楽しいね!(今のところは♪)たくさんの人のTwitter見にいこーっと♡

 

Twitterやってる人、教えてください!

はてなブログをやってる人は、なるべくツイートしようとしてます。が、しかし。

いかんせんSNS音痴なため、検索とかもチンプンカンプン。今日はTwitterを開設したってことだけで、満足してしまっている私がいる...。これが脳の老化かな?

 

とにかく!Twitter使いなれて、どんどんフォローしていきたいのでやっている人は教えてください♪

 

Facebookページも作成しよっかなー。

それか、自分のアカウント使ってやろうかな...

ここ結構悩みどころなんですよね。Facebookだと、友達多いからみんな見てくれないかしら?でも、面白い記事書かなきゃ拡散されないから自信あるやつできたらアップしてみることにします。

 

とりあえず、TwitterとかFacebookよりも記事を書こう

いろいろ悩んだけど、大前提で記事を書かなきゃいけないことに気が付いて我に返りました。てへ。

1日10記事更新できて余裕ができたら、TwitterとかFacebookのことで悩むことにします。当分は使いこなせるようになるまで、練習ってことでいじるだけにします!

たまに記事を投下したりもしてみて、実況したいと思います☆

 

おわりに

はてなブログをやったことで、とっても活動的になってる自分がいて驚いています。Twitter始めるなんて思ってもみませんでした。26歳にもなって。笑

まだまだ、未経験のことがたくさんあるのでこれからもジャンジャン試して行きたいと思います。

 

では、また更新します(/・ω・)/