すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始6日目☆アクセスが落ち着きました。笑

ブログ開始6日目のアクセスを公開します☆(12月7日!)

f:id:seki-eri:20161208211319j:plain

 

12月7日 アクセス数…76 ユニークアクセス 54

となりました~☆前日の勢いはどこへやら。笑

でも、これが初めてのブログの勢いだ!と思って今日もタンタンと反省!

 

 

アクセスがどうして下がった?

いや、むしろこれが普通のアクセスですよね?

でも、前日からかなり落ちたのは私のせい!もっとブログを書いて書きまくって、1日1バズりくらいさせなきゃいけなかったのに!無念。

1日10記事作成を目指してこれから頑張らねば。

アクセスは、3日くらい気にしないことにする!記事を書くこと、メディアの露出に慣れることに注力します!

 

昨日頑張った点は?

ブログ8記事書いたことかな~。

だって、全然書ける気がしなかった。具合Max悪かった!

でも、そんな時でもブログ更新したのは偉い!前の私から見たら、偉い!

 

これからは、体調悪くても10記事更新を目標にします。

 

今日これからやること。

今日も体調が絶不調だぜ☆

でも、寒いけどがんばるんば~。

明日は大好きなメンバーと飲み会だから、やる気ががぜんでる。

 

ブログ記事のストックをたくさん書いて、明日はお気軽能天気に飲み会を楽しむことに全力を注ぎたいと思っている所存です!私は飲み会が好きですからね!あ、お酒が大好きなんですよー☆だから、明日の飲み会のために全力をつくします。

 

ちょっと短いけど、反省はここまで!

また更新いたしまする!