読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始5日目200アクセス突破しました(´;ω;`)ブワァ

ブログのアクセスを公開します(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161207085459j:plain

トータルアクセス数…256

トータルユニークアクセス数147

 

…Σ(・□・;)???

ブログ開始5日目にして、アクセスが256いきました…。嬉しすぎるーーーー!で、でもなんでこんなことになっているのでしょうか?誰か私の記事紹介してくれたのかな…

でも、まだ紹介されるほどなブログではないはず、と思いアクセス数の推移を見てみました!

 

時間別アクセス数(/・ω・)/

f:id:seki-eri:20161207085503p:plain

すごく、午前中に見に来てくれる人が多いということがわかりました!

と、いうことは午前中に集中的にアップした方が良いってことですよね?わかりました。では、明日からは午前中に8記事くらいはアップできるようになりたいと思います。今日はいつも通りの更新でいきたいと思います。

 

昨日の反省を活かして今日やるべきこと

●ブログを1日10記事更新

●他の人のブログを10個は見る!

●スターをつけることを忘れない

Facebook開始

Twitter開始!(登録はしました。使い方がわかりません。笑)

 

以上、私がやるべきことたちです(*'ω'*)

5つくらいちょちょいっとやってやりたいなー。でも、意外と思い5個のリストたち。ざっくりしたタイムスケジュールだと…

 

午前中…ブログ5記事作成、Facebookページ開始、ブログ5件回る(スターをつける)

午後中…Twitter開始、Facebookコメント10件いく、ブログネタを考える

帰宅後…Facebookコメント10、ブログ5記事作成、ブログ5件回る

 

とかかな~。やれることは今日中にやって、結果がどう出るか見てみたい。自分で動かない限り、結果がでないって学んだので「待ち」の姿勢じゃなくて「行動的」な姿勢でブログ運営をしていきたいと思います☆

 

おわりに

リアルな私はこんなに行動的じゃないのですが…笑

お顔出してないから、かなり行動的になれたりします。もっともっとたくさんブログに触れて、たくさん学んで、学んだことをアウトプットしていく日常を送りたい。

できれば、ブロガーで食べていきたい。

カウンセラーはボランティアとかでやりたいんですよね。本当は。

 

だから、違う収入を作って、ボランティア活動に従事できるような生活形態?を作り上げられないか今画策中なんです。

 

早くブロガーになるには、能動的に動いていかないとだめですよね?♡

待ってるだけじゃ、ダメなんだという歌詞が何かであったような気がする…。

とにかくたくさん動いて、たくさんのブログを見て、たくさんの人と交流できるようなブロガーになりたい!そのためにも、今から活発的に行動します!

 

では、また更新します☆