すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【12月5日の記事まとめ】1日10記事書いたのでまとめてみました。

f:id:seki-eri:20161206224328p:plain

昨日の記事をまとめてみました。

昨日1日10記事書いたので、ここにどんなことを書いたかまとめてみたいと思います。

 

seki-eri.hatenablog.com

 ====

 

 

seki-eri.hatenablog.com

 

seki-eri.hatenablog.com

 

seki-eri.hatenablog.com

 

seki-eri.hatenablog.com

 

seki-eri.hatenablog.com

 

seki-eri.hatenablog.com

 

seki-eri.hatenablog.com

 

seki-eri.hatenablog.com

 

seki-eri.hatenablog.com

 

頑張った、自分!

結構、しんどかったよー。タイトルとかのつけ方イマイチですが、今はこれが限界です!何回も言うけど。

1日10記事更新を1ヶ月続けたらどうなるんでしょうか…

どんなブログになってるか見当がつきません。とりあえず、1ヶ月を目標に明日からもやっていきたいと思います☆

 

今日はあと1記事残っているという現実

つつつ、つらーーーい!でも、やる。今日は反省する点がたくさんあったので、反省会(長めのやつ)をやりたいと思います。

今日は結構「自分のアラ」が見えた日だったので、深い反省ができそうな気がする。

 

1日10記事やってると、自分の人間性が出てきますね。

自分の体調がいいとき、メンタルの調子がいいときは記事がぐんぐん書けますが、そうじゃない時のかけなさと言ったらすごいです。自分のメンタルの波ってこんなに荒かったんだーと驚きました。

仕事とは違う「疲れ」があるので、どう対処していこうか悩みますね!

 

おわりに

1日10記事は楽じゃないけど、3ヶ月後に楽をするために頑張る…

私はブロガーになりたいから、書き続けるぞ!書いて書いて書きまくります。だって凡人ですから。やらなきゃいけないことは、全部やる!凡人でも成功できるんなら、やります。やったります。

 

あと1記事を頑張って書いて、達成感に溢れて眠りにつきたいと思います。

世のブロガーさんたちはすごいな…みんなこんなに疲労しているんでしょうか?

どうやったら、効率よく文章が書けるようになるんだろう?って思うけど、それは数をこなしてきたからですよねー。笑

弱音吐いてごめんなさい!まだ5日目なのに。笑

 

さて、最後の反省記事を書きたいと思います!

だらだらと書いてすいませんでしたー!