読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【旬ネタいじり】トレンディエンジェルの「斉藤さんだぞ」の斉藤さんの部分をこの苗字にしてみたら…

f:id:seki-eri:20161206222158j:plain

旬ネタいじりをしてみた

トレンディエンジェルさん、今頑張ってますよね♡さいとうさんもたかしさんも、個人的には大好きです♡さいとうさんの「どうも~トレンディエンジェル斉藤で~す、」からのくだりも大好き!

さて、斉藤さんの代名詞といえば「俺を誰だと思ってるんだ?斉藤さんだぞ?」という名言ですが...この苗字の部分を換えてみたらどうなるんだろうと思って検証してみました☆

 

「俺を誰だと思ってるんだ?〇〇さんだぞ?」に強そうな苗字を入れてみた。

 

●強そうな苗字1 俺を誰だと思ってるんだ?剛力だぞ?

あれ、意外と普通でした。あれ!?このパターンは強い系苗字入れてはだめなのか???

 

●強そうな苗字2 俺を誰だと思ってるんだ?金剛丸(こんごうまる)だぞ?

すごい強そうw昔話に出てきそうです。

 

●強そうな苗字3 俺を誰だと思ってるんだ?師子王(ししおう)だぞ?

これも強そうwマンガに出てくるタイプの苗字だw

 

強い系の苗字は意外と普通だったな~。次は可愛い系でいってみましょ!

 

「俺を誰だと思ってるんだ?〇〇さんだぞ?」にかっこいい苗字を入れてみた。

 

●かっこいい苗字1 俺を誰だと思ってるんだ?神宮寺だぞ?

え、普通にカッコイイwマンガだったら絶対主人公の女の子が恋するタイプの苗字!

 

●かっこいい苗字2 俺をだれだと思ってるんだ?西園寺だぞ?

やだwこれもカッコイイ♡普通に、マンガで言われてるやつや!

 

ダメダメダメ!普通にすべてかっこいいじゃん!

このセリフは斉藤さんだから、面白いんだ!このネタおしまい!

 

おわびに

旬ネタの記事を書こうと頑張ってみたものの、むりーーー!

思いついたのが斉藤さんのネタか、トランプ次期大統領候補につきそうなことわざと四文字熟語10選ってのに迷ったんですけど…

その記事書いたら抹殺されそう&日本が戦争になるんじゃないかと思って書けなかった。てへ

自分のブログにそこまで拡散力がないとわかっていても、そこに手はつけられない気がするー!

 

旬ネタ書くのって難しいんですね(´;ω;`)ウゥゥ

でも、くじけずに思いついたの書いていきたいと思います。来月くらいには面白い記事が書けるようになったらいいなー。

 

おわりに

明日から頑張って、旬記事1つは入れていこうと思います!面白い記事が書けないのが悔しいーーーーー!文章だけで人を笑わせられる人とか、幸せな気持ちにさせてくれる人とか本当にすごいなーと思います!!!

もっと旬ネタの数もこなすぞーーーー!