すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ブログ更新】祝♡ブログ5日目で30記事更新!(/・ω・)/☆30記事書いてわかった変化。

この記事で30記事目です♡

f:id:seki-eri:20161206193716j:plain

嬉しい~♡ようやく、平均1日6記事となりました。

12月初日にブログ書けなかったからな~。できれば、1日10記事更新したいんですけど、現実はなかなかうまくはいきませんでした。

 

とりあえず、30記事書いてみての感想を書きたいと思います。

 

ブログを見てくれる人が増えた!

これが本当に大きい。昨日と今日とじゃ全然違います。アクセス数が全然違う!これは単純ですが、すごく嬉しいことです。私は上手に文章を書ける方ではないので、数をこなすしかないと思ってます。1記事で数千アクセスを生み出せる人が羨ましい!

でも、普通の人はそんな驚異的なアクセスを出せないってわかってるので、私は数を打って、今後のブログのためにも、たくさんデータを集めていきたいと思ってます♡

 

 

ネタ探しに困らなくなってきました。

ブログ始めた12月2日とか、ネタ探しで困って自己紹介の記事を書くので精いっぱいでした。まだその時から5日しか経ってないけど、今の方がかなりブログネタを探せる気がします。たくさん書いたからでしょうか?

わからないことがどんどん出てきて、わかったことをアウトプットとして記事にするようになったからかもしれません。

私が困ってることは、多分、ブログ初心者の方皆困ると思うので(TT)どこにでもあるような記事かもしれないけど、1人の人でもいいから見てもらえると嬉しいな~って思います。

 

タイピングが異常に早くなった

パソコンのタイピングが早くなりました。すごく。家でうつキーボードなんて、遅かったはずなのに...多分、仕事の時並かそれ以上のスピードで打ててます。

ブログを書くとタイピングが早くなるって、あるあるだと思いたい(*'ω'*)

私のタイピングが異常に遅かっただけかもしれませんが...

 

おわりに

ブログ開始5日目で30記事書くことができました♡素直に嬉しいです!数をこなせば、見えてくるものって多いですね。やっぱり、私は多く更新するのが性に合ってるタイプみたいです。

無理矢理更新してるって感じも出てますが、今はしょうがないと割り切って更新しています!だって、無理矢理更新してますから!!!!ドヤ!

これから、1日10記事更新なんてへっちゃらだぜ~ってなれるのかわかりませんが、慣れていきたいな~とは思います。

 

プロのブロガーさんにはいろんなタイプがいますが、私は自称凡人と言っているイケダハヤトさんのようなタイプだと思います。あ、私は本当の凡人です。だから、1日10記事1000文字更新を目指して頑張ります!♡

 

次は50記事目の時にお祝い記事を書きたいと思います♡(嬉しかったら40記事でも書いちゃうかもしれません。)

 

では、また更新しまーす!(@^^)/~~~