すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【ブロガー準備】3回目にして、Amazonアソシエイト(アフィリエイト)に審査合格しました!

Amazonアソシエイトアフィリエイト)申請3回目にして合格!

 

はてなブログともう1つのブログで申請したら、合格しました。わーい!♡

以前2回ほど、もう1つのブログで申請してたんですけど全然合格しなくて(´;ω;`)ウゥゥ

なので、今回はきちんと対策を練ってから申請&はてなブログも追加して申請したら豪華うすることができました。やったー!♡

 

やっぱり、情報収集してから申請すると全然手間がかからないんですね…

めんどくさがらずに、Amazonアソシエイトに合格する方法調べてから申請すれば、一発で合格できただろうに…自分のめんどくさがりを治そうと思った瞬間でした。

 

さて、私のように二度手間ならぬ三度手間を皆さんにかけて欲しくありませんので、ここにAmazonアソシエイトを申請する時に参考にさせてもらったブログをご紹介します♪

 ====

hisato-net.com

 

先ほども述べましたが、2回ほどAmazonアソシエイト審査が不合格だったんですよ…

どうして合格できないんだろぅと思って検索してみて出てきたのが、ヒサトさんのブログでした!私がヒサトさんのブログを見て実践したことを書きますね!

 

 

Amazonで買い物しました!

上記に貼った記事の中で実践したのが、Amazonで買い物をするということ。

私、実をいうと、Amazonで買い物したことが今までで一度もなかったんです。だって、ネット通販とかなんかわからないけど怖いじゃないですか…。

でも、確かに買い物したことない人に、アフィリエイトされるのはAmazonさんとしても嫌ですよね?なので、少しお買い物してみました!と言っても、kindleで本を数冊買ったのみです!

 

そして、本を購入後、改めてAmazonアソシエイトに申請してみました。そしたら、すぐに合格できました~!買い物したからなのか、はてなブログで申請したのからなのかは私にはわかりませんが、とりあえず合格して良かったです(´;ω;`)♡安心しました。 

 

これからどんなものを紹介していこうか楽しみです!

好きな本をこれでたくさん紹介できるようになるなー♡

あとは、猫のグッズとか洋服もどんどん紹介できる♪楽しみですっ(^^)☆

紹介文が上手な人のブログのチェックにも熱が入りますね!どんな文章を書けば、喜んでくれるのか・クリックしてくれるのか、たくさん研究していきます♡

 

おわりに

とりあえず、準備段階のAmazonアソシエイトアフィリエイト)の合格というステップを無事に踏めてよかったです。これで落ちてたら、もうやめるかも…と若干ふてくされた状態で申請したので。 

これから、たくさんの良いもの・好きな漫画を紹介していきたいと思います(^^♪

とりあえず、喜びの更新でした!では(@^^)/~~~