すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【アクセス公開】ブログ開始4日目で100アクセス突破しました!(´;ω;`)ウゥゥ

12月5日のアクセス数を公開します!

f:id:seki-eri:20161206085548j:plain

 

合計アクセス数...182

前日までのアクセス数…27

今日のアクセス数…37

昨日のアクセス数=182-(前日アクセス+今日のアクセス)=118

 

アクセス100を突破しましたっっ(ノД`)・゜・。♡

 

嬉しすぎます。本当に。

1日10記事書いたかいがありました。

1記事あたり10アクセスだけど、全然良い!

ブログ開始4日目で100アクセスだせました。

読みに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

今日も10記事更新目指して頑張ります。

 

さて、100アクセスを突破しましたが、反省はたくさん( ノД`)

昨日の私の反省点をあげたいと思います。

 

12月5日の反省点

●時間の使い方がへたくそだった。

1日10記事書くのに、時間をかなり要しました。多分5時間くらい使ってるのかな?

ブログを書くのにかかる時間をもっと明確にして、1日5時間~6時間はブログに向き合う時間を作らなきゃと思いました。

 

Twitter開設できず…

今、個人のアカウントを作れたのですが、同期?しちゃって知ってる友達にアカウントバレてる(´・ω・`)

友達にバレない別アカウントを作る方法を知らなければ…

SNS知識のなさに絶望しました。今日も、基本から調べなくては!

 

はてなブックマークはてなブログのコメントにあたふた。

は、初めてコメントもらえてすごく嬉しかったのです!が、

コメントの返し方ってどうすれば良いのかわからず...

昨日は疲れて息絶えて寝てしまいました。

これから調べてお返ししにいければと思います!(´;ω;`)ウゥゥ

本当、初心者すぎてごめんなさい!

 

12月5日良かったこと

反省点だけだと暗くなっちゃうから、やって良かったこともあげます!

 

●コメントをいただくことができた!

私のこのブログにコメントをいただける日がこんなに早くくるなんて...すごく嬉しかったです。ブログの使い方とか、Google先生のこととか、アドバイスとか...

コメントくれた方々が優しすぎて、泣きそうになりました。

 

●1日10記事の達成感がありました!

昨日の私の「やりきった感」は、本当にすごかったです。

10記事っていう負荷はすごかったのですが、やれた自分に少しだけ自信が持てました!しばらくは1日10記事を「継続すること」が目標となりそうです!

 

おわりに

皆さんの温かいコメントで、私のSNSとネット系?の知識が少しずつですが増えていっています。本当にありがとうございます。

教えてもらったことを、ブログにきちんと書き残して、忘れないようにします!!!

もし、掲載されるのダメだったら教えてください!迅速に削除します!

 

では、今日もあと9記事、書いていきたいと思います(@^^)/~~~