すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【達成報告】1日10記事1000文字以上書いてみた感想

f:id:seki-eri:20161205222201j:plain

1日10記事1000文字以上を書いてみました。泣

達成できましたー!ブログ開設4日目にして、ようやく有限実行できました(TT)

辛かったー。あ、この記事で10記事目です!

10記事のハードルは本当に高かった...

途中、本気で禿げちゃうと思った...(´;ω;`)ウゥゥ

それくらい、結構負荷のかかる作業だったんだなーと思いました。

 

ネタが切れることがなかった1日

10記事更新しようと思うと、ネタって自然と思いつくんですね...

自分の知りたいこととか記事にするだけで、ネタ1つできてますもんね。

多分、今日のブログ記事は「普段私が頭の中で考えていること」がとても反映されていると思います。

 

1日10疑問くらい誰だって持ってる

今日はこれに気が付けただけで良かったです。ブログを書くにしたって「悩むこと」ってありますよね?ネタとか記事の書き方とか、画像の入れ方とか...

そうゆう小さな疑問がネタになったりします。ただ自分で調べて自分だけの知識にしておくのはもったいない!ネタを逃すことになりますからね!

 

日々の小さな疑問が、ネタになるんだったら、もっと日常生活を観察するようにしなくちゃ!って思える!というか、今日思いました。(´・ω・`)

 

10記事1000文字以上は、すんごく体力使います

世の女性がこれをやるとしたら、絶対睡眠不足にならないように注意してください。

私はもうなりそうです。明日の肌荒れ・目のクマさんが心配...

私は比較的時間がある方だから良いけど、お仕事が夜遅くまである人は、

自分のできる範囲で記事更新した方が良いと思います☆

女性は身体を大切にしましょうね♡(あ、男性もね!)

 

おわりに

明日は今日アップした10記事のまとめ記事書きます(TT)

いやー、達成できてうれしいです。(´;ω;`)ウゥゥ

小さな一歩を踏み出せた気がします。

1日10記事って大変ですが、やる価値は絶対にありますよ。

ネタ探しの能力が異常に高まる気がします。文章能力は上がらないけど。

まだまだ、文章の書き方とか時間の使い方とかカイゼンする必要はあるだろうけど、今の私の限界はここです。本当に疲れた!

 

徐々に1日10記事1000文字更新が楽にできるようになりたいなー。

まずは時間の使い方をマスターしなくちゃ!

今日はTVを一切みませんでした。そしたら達成できた。

いかに、TVを見る時間が長いかがうかがえました。

そのあたりも明日の記事で書けるといいなー。

 

では、もう疲れたので寝ます!

おやすみなさーい(/・ω・)/☆