すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【短期間でアクセスアップ】1ヶ月で1万pv以上アクセスという快挙を成し遂げた人がいました。

f:id:seki-eri:20161205213708j:plain

1ヶ月で1万PV以上いく人っていたんだ!

意外と知ってる人でいらっしゃいました!

その方は、私が大好きなゲスブロガーあんちゃさん!

 

 

www.mazimazi-party.com

 

カッコイイーーーー!!!!

ブログ運営1ヶ月目で26000PVってすごーーーーい!!!

なんでそんなことができたんでしょうか?

以下、上記リンク記事より引用です!!!

 

 

調子にのってFacebookでもドヤ顔でブログを告知。バレンタインの日に。

 

「バレンタインとかいうリア充のハッピータイムをぶち壊す爆弾記事でも書いてやるかウヒョヒョ」と意気込んで書いた記事がコチラ。

www.mazimazi-party.com


 これがなかなかバズった。

はてなブログのホットエントリーにも入って、その日だけで2000PVを突破。ヒェェ
みんなやっぱりリア充爆発しろ」って思ってるんだね。嬉しい。

 

 

 

▼一緒にFacebookで告知したコチラの記事も何故かツイッターで拡散された

www.mazimazi-party.com

 

 

 

短期間でアクセスアップさせるには、記事を拡散する(バズらせる)ことが大切なんですね!なるほど、参考になりますっ!

にしても、あんちゃさんのブログ記事はどれも面白そうなタイトルだなー。

バレンタインの記事なんか、絶対、思わずクリックしちゃいますもん!!!!

ブログ記事のタイトルって結構重要なんですね...

プロブロガーのイケダハヤトさんもタイトル大事だ的なこと言ってましたし...

ブログってやることたくさんあって、すごいです!

まだまだ、私のやるべきことはたくさんあるということですね♡

 

ブログ開始1ヶ月目でアクセスアップを狙うなら、FacebookTwitterとの連動が大切なのかも!

あんちゃさんって、FacebookTwitterもやってらっしゃるんですね!

精力的にSNSを使っているから、記事の拡散も早いんだな~。

SNS音痴とか言って、活動を渋っている場合ではありませんでした。

Facebookは始められたものの、どうしてもTwitterができない(´;ω;`)ウゥゥ

どうしてこんなに抵抗感があるのか、なぞだ。

 

でも、今週中には絶対始めるぞ!

 

おわりに

短期間でアクセスアップを測るには「他のSNSとの連動が大切」ということがよーくわかりました。FacebookTwitterで記事を拡散していくこと+人が食いつくタイトルをつけることという2つの要素が必要なんですね!泣

タイトルつけるの難しいけど、TwitterFacebook等のSNSは私でも始められる!

だから、イヤだけど苦手意識あるけど、始めようと思います!

やるやる詐欺にならないように、明日やる!今日はもうダメだ!泣

 

では、また更新しまーす☆