すきものぐらし

20代後半女性の好きなものたち

【記事まとめ】1日に8記事アップしました。その一覧です!

1日8記事書きました。その一覧です!

昨日は休日にも関わらず、8記事しか書けなかった。

もっと、書けたはずなのに...

多分、時間の使い方が致命的に悪かったんだと思う!

でも、そんな中でも8記事はかけたので、まとめました(^^)

内容にまだ統一性はないんですが、これから書き出していくことで統一性が出てくるんじゃないかなと思ってます!

12月4日に挙げた8記事

1 【すきものの恋愛観】女性の恥じらいほど、きゅんとくる仕草ってないと思う。

seki-eri.hatenablog.com

 

2 【情報収集】クリスマスって、そもそも何?サンタクロースとキリストって何か関係あるの? 

seki-eri.hatenablog.com

 

3 【ブロガーになりたい】1日10記事の更新を目指したけど、難しかった件。 

seki-eri.hatenablog.com

 

4 【どうでもいい知識】12月4日の、今日って何の日?独身女性は必見の日だったよ!!!

seki-eri.hatenablog.com

 

 

5 【ダイエット・お酒】ワインを飲んでも太らない方法、今更聞けないデキャンタって何?

seki-eri.hatenablog.com

 

6 【意味わかります!?】女子高生の流行語大賞 2016

 

seki-eri.hatenablog.com

 

7 【オススメマンガ】働く女子に見て欲しい、お仕事+恋愛のやる気が出るマンガ5選

 

seki-eri.hatenablog.com

 

8 【アクセス公開】ブログ開始2日目

seki-eri.hatenablog.com

 

文章力のなさは気にしない。

文章は書かなきゃ上手にならないし、文章力気にしてたら何にも書けなくなります。

だから、とりあえず、書く。書いて書いて書きまくって、相手のためを思って書いていけば自然とつくものだと、何かの本で読んだ気がする...(思い出したら、紹介します。)

 

私は凡人だから、たくさん書いてコンテンツを増やして、天才の人と差をつけなきゃ同じ位置につけないと思います。

長くブログを続けるためにも、コンテンツの充実は大切だと思うので、たんたんと記事を増やし続けていきます。

 

今日はまだこれで2記事目!

まだ、1記事に30分かかってる(´;ω;`)ウゥゥ

もっと、リズムよく更新できるようになりたい。

 

このブログがいつか人気のブログになるように、

頑張って書いて書いてかきまくりたいと思います♪

 

では、また更新します(@^^)/~~~